2016年7月29日金曜日

都知事選 安倍首相 「小池さんでいいんじゃない」増田への応援を拒否!

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186574/2

「安倍さんは都知事選の応援に行きたくないので、無理やり日程を入れている」(前出の官邸事情通)というのが実情だ。

都連とケンカしている小池百合子候補は「自民党とは戦っていない。官邸も分かっている」と日刊ゲンダイ本紙のインタビューで断言していた。安倍首相も増田氏が出馬表明する前、「小池さんでいいんじゃない」と容認していたというから、シナリオ通りか。(転載終わり)

顔が引き攣っている安倍ちゃん。実は増田の事は応援していない事がバレバレ。

組織上、増田を応援すると言っている安倍ちゃん。でも彼の心の中は「元防衛大臣の小池百合子さんを推薦します」が本音。

7 comments:

  1. 強欲石原は、ふつうに不甲斐無いレプで、甘やかされたエスカレーター出世の息子共が4人束になってもかなわない小池ゆりこの実力、カリスマ的な人気、清潔さ、頭の良さ、ほんとうの美しさに舌を巻いたのが実情。
     正義感使命感がにじみ出る小池ゆりこさんを 批判できるようなことは何も見つからなかったので、石原爺は恥ずかしながらバカを晒して、『厚化粧の大年増』などと、オマエの母さんデベソ〜レベルの幼稚な悪態をついた。 実は小池ゆりこさんはまれに見る美女。 石原強欲爺さん、くやしいか。くやしいだろう。
    Reply
    Replies
    1. 手に入れたくても、手に入らなかった女性に対して、ひどい悪口を言いふらすという癖を持っているレプティリアン男性、多過ぎですよね。
    2. 小池百合子先生には、セクハラのガイドラインと、あまりにも酷過ぎる場合には、会社&組織をクビ、という様な東京都の自治法を設定してほしいですね。これからは日本も、女性が尊敬される社会を形成すべきです。「女性は枕芸者」的な文化が、日本から消える日を待ち望んでいます。
  2. おはようございます^ - ^〜♡。。。
    https://www.yuriko.or.jp/senkyo/
    インターネット上でも 小池さん応援出来るそうです‼︎。
    是非皆さん応援しましょう‼︎。
    私も 今電車の中、申込完了しました♡。。。
    今日も 光の魂達にとって、穏やかな 平和な日になりますように。。。
    Reply
  3. 安倍ちゃん、意外と正直(笑)!
    Reply
  4. 安倍さんも実は光側ということでしょうか?
    Reply
    Replies
    1. オバマ大統領が1年以上前に来日した時に、小さい寿司屋で会食をした時に、光側に転向させられたというのが正しいでしょう。安倍ちゃんも、もともと光の魂としてのミッションを持って生まれて来たという事でしょう。そのミッションをオバマ大統領に教えられた。
 
2016.7.28(木)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。