2016年8月13日土曜日

レプティリアン雅子様 上高地を観光の際にシェイプシフト



上高地という人間ホログラムを放送している電波塔から離れた場所では、レプ達の人間ホログラムが乱れがちだ。


人間ホログラムに乱れが...。

読者からのコメントで、皇室の闇の情報に関しての記事があったので、アドレスを貼っておきます。


雅子は何処からか何種類かの麻薬を持って来て、手当たり次第にやり始めた。
       そのうち麻薬の過量摂取によるものか、ふらふら倒れ込んだが、しかし、私は解放されず、
       侍女らに抱えられて部屋を出て行った雅子がしばらくするとまた戻って来て、今度は神経性薬剤が入った注射器を私に向けて投げた。
       (注射器は最初六、七本あり、雅子はそれを自分の飼い犬に片っ端から打って行ったのだが、そのうちの余った一本を私に投げ付けたわけだ。)

本当かどうかは、あなたの判断次第。

3 comments:

  1. お疲れ様です
    できるだけ早く真実が白日の下に晒されるといいですね
    そうすれば彼らだって気が楽でしょうに
    いっそのこと人間宣言ならぬレプタリアン宣言
    ドラコニア宣言してみては
    ずいぶん気が楽になると思いますよ
    Reply
  2. 生前退位が出てから、雅子公務復帰ですかー
    Reply
  3. チェック柄のシャツならウロコ肌になってもパッと見、目立たないのかも!?
    雅子の体調不良と言われていた実態は薬物中毒だったかもしれないですね。
    レプなんだからレプらしく公務中にクレイジーサイコ雅子を期待(笑)

    観月あこ(錦織圭の恋人)縦線目
    超サゲマンで錦織圭のテニスがボロボロ。
    http://magocsi-news.net/wp-content/uploads/2015/09/-244-e1442524373102.png
    観月あこは愚連隊の関東連合の情婦だし実家は葬儀屋で怪しいと思ったら当然レプガールだった。レプ同士も大変ですね(笑)
    Reply
     
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/08/blog-post_11.html 2016.8.11(木)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。