2016年8月7日日曜日

安倍総理 「我が国が核を保有する事はありえず、保有を検討する事もありえない」






「~んが~と言ってました」とマスコミは騒ぎがちだが、人の意見などは流動的なものであり、決して永久的なものでは無い。

オバマ大統領が広島を訪れた時、「世界の非核化」という点を重要課題として、世界の平和について努力していくという声明を述べたばかりだ。世界は非核化という動きに向かって動いている。

そこに「核武装をすべきだ!」とバカなレプ爺のトランプが騒ぎ出した。しかし稲田防衛大臣は、レプ爺のトランプ氏とは違い、軌道修正した。

現在、核兵器は、光の銀河連邦に使用を阻止されており、核兵器は一切、発射できない。その状況をトランプは知らされていないのか?

CNN 米軍核ミサイルはUFOによって打ち落とされた




これは1960年代の話だが、カルフォルニア州にあるバンデンバーグ空軍基地(Vandenberg Air Force Base)で、核ミサイルを打ち上げたところ、突然、UFOがやって来て、核ミサイルにビームを照射し、核ミサイルを打ち落として行ったという。

空軍核ミサイル打ち上げをした専門家が、次の日に、UFOが彼の打ち上げた核ミサイルにビームを照射しているビデオを、軍の幹部に呼び出され、見せられたという。

その事を彼の同僚達に話したところ、彼の同僚達は「冗談だろう~!」という反応をしたという。空軍内にも、その当時はUFOを笑い話と取る人々も多かったという。

しかしCNNに現れた別の男は、こう話した。国の上部はUFOや宇宙人達の存在を秘密にしている。UFOの墜落、そして宇宙人の死体の回収など。なぜか?それは、世界のエリート達は、自分達の権力をキープするために秘密にしている。彼等は宇宙人ちろんレプティリアンなどの悪玉エイリアン達)と秘密裏に、この地球を支配しているのだ。

1 comment:

  1. トランプはレプの最後の切り札なのか。
    トランプってトランプのジョーカーをもじったようなバカな名前。
    明らかに闇側のパペットというか、リーサルウェポンといえばいいのか。
    けど、リーサルウェポンにしてはおつむ弱そうですけどね(笑)。
    あがくのはもう無駄だと気付いた方がいいのに。
    Reply
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。