2016年8月4日木曜日

米国アニメ ザ・シンプソンズ 「トランプでは無くてヒラリーに投票」キャンペーン



トランプ氏のIフォンには「ミッシェル・オバマのスピーチライター」への短縮ボタンがある。トランプ氏の奥さんのスピーチは、ミッシェル・オバマのスピーチと同じだったという。

プーチンはトランプと関係がある?よくトランプが「プーチン、プーチン」と言っているらしいが、実際に、プーチンがトランプを相手にしているかどうかは疑問だ。

トランプのベッドには、ヒットラーの偉大なるスピーチの本があり、彼がヒットラーのスピーチを研究している事が分かる。

シンプソンが奥さんに「トランプに投票する」と言ったら、奥さんは、犬を彼との間に置き「もう相手にしない」という素振りを見せたら、しぶしぶシンプソンは「こんな理由で民主党に変わりました」というセリフでアニメは終わっている。つまり民主党のヒラリーへ投票する事を薦めている内容。

トランプの支持者達は、金で買われた人々。PAID=買収されました。

ドナルド・トランプの自慢の$100ミリオンのプライベート・ジェット。機内はトイレも含めて黄金(ゴールド)仕立てだという。


16 comments:

  1. 本当イルミ組織は、アニメにも映画にもちょいちょいヒント出すのが好きみたいですね~!
    ちなみにリアルさんはプーチンは光の存在だと思われますか?
    Reply
    Replies
    1. シェルダン・ナイドルは「プーチンは光側」と言ってましたが、私自身は100%の確信は無いです。
  2. あくしゅみぃ~!
    トランプの前世は豊臣秀吉か?
    Reply
    Replies
    1. 成金って金の使い方知らないから、便器に純金を使ったりするんだよ。
  3. 恥ずかしい…
    こんなへんてこりんなジェット機が
    飛んでるなんて。
    Reply
 
      1. この三次元世界では、二元的に考えがちですが、例えば、光の存在がこの三次元世界に使命を持って生まれたとしても、全くの白紙なわけですよね。裏も表も経験してこそ、この世界を支配している勢力と渡り合えるし、宇宙の大きな視点から見れば魂の成長が大事なので、この世の二元論つまり善悪は小さなことなのではないでしょうか。しかもその善悪ってたかだかこの世の(三次元世界)基準。
        色々経験して、ある時にまるでスイッチが入ったかのように変わるということは、私達レベルでもあることなのではないでしょうか。
        また、状況も刻々と変わっていくものだと思います。
  1.  
      1. お花畑だと馬鹿にしているのか。
        あんたのいう所は見ているさ。裏にある本質を書いていないから満足できないけどね。

        そういうサイトが良いなら、こちらに書き込むなよ。
        ここに貶すようなこと書いていると変なカルマを作るよ。
  2.  
    1. カレイドスコープが爬虫類組織なのに、ご存知ないのね(笑)。
       

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。