2016年10月9日日曜日

トランプ (大統領選での勝利は)ゼロチャンス!もう辞めた!


最近、記事にもしたが、トランプの女性軽視の発言に関して、トランプに対しての嫌悪感が共和党、そして共和党支持者達の中にも浸透してきている模様だ。

ミス・ユニバースの女性が、ちょっと太った事で、トランプは彼女を「ブタ女!」と呼んでいたという。テレビのショーでも、彼女を運動施設に連れて行き、「このブタ女は太り過ぎだ。たくさん運動して体重を減らさないと、ミス・ユニバースは取り上げだ!」と話していた。

そう、トランプにとっては、ちょっと小太りの女性達は、皆「ブタ女」なのだ。

この発言から、共和党、そして共和党サポーターのレプティリアン女性の間にトランプ批判が広まり、多くの著名爬虫類人達も「もう、これ以上、トランプ氏をサポートできない」などと言い出したらしい。

そして今日のCNNには、大見出しで

トランプ氏 (大統領選での勝利は)ゼロチャンス!もう辞めた!

と出ていた。まあ、彼がそう決めたのだったら、サッサと大統領選で「負け」を表示し、退場してもらいたい。共和党からも見捨てられたトランプ。これからの彼の見通しは暗い。「負け」を彼が意識したのが、あのハリケーン・マシューがパーム・ビーチ市にある彼の豪邸上を通り過ぎた直後なのも、偶然では無いだろう。

ハリケーン・マシュー「ヘイ!トランプ。お前の負けだよ。サッサと退散しろ!さもないと、お前の自慢の城を根こそぎブッ壊すぞ!」

1 comments:

  1. 嘘ニュースばかり流すテレビでさえ、嫌われ者同士が対決するアメリカ大統領選挙において、再び、オバマ大統領への評価が高まっているというニュースを流してました。
    Reply
     
2016.10.8(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。