2016年10月28日金曜日

今まで散々悪さをしてきたトカゲ1匹死にました

 



9 comments:

  1. 平和を訴えていたとニュースでやってましたが、嘘言うなよ!と思いました。
    Reply
  2. ですよね〜(笑)。
    Reply
  3. 二ビルで修行ですね。
    Reply
  4. 皇室では後継者がどんどん居なくなっているそうです。いい傾向だと思います。
    Reply
  5. 昭和天皇の時代の人ですよね。
    まあ、長生きしたこと。
    Reply
  6. たったレプ1匹じゃたりない。 天ちゃん、聞いてる?
    Reply
  7. 散々悪さをして来て、人から恨みを買うのを繰り返していると短命に終わる等 聞いたことありますが、
    皇室は菊タブーで(日航123便も)セーフ!
    Reply
  8. しぶといのが、未だ数匹いますね。。。
    Reply



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。