2016年9月28日水曜日

レプティリアン軍のヴァンデンバーグ空軍基地で一掃の火災

ヴァンデンバーグ空軍基地は、何回も核ミサイルを発射しようとして失敗した事で有名な基地だ。それはCNNでもニュースになった。核ミサイルを発射した直後、UFOが現れ、核ミサイルを撃ち落としたのだという。


CNN 米軍核ミサイルはUFOによって打ち落とされた


そのヴァンデンバーグ空軍基地が、今回は山火事という形の一掃攻撃を受けた。

毎回、打ち上げに失敗している爬虫類組織スペースXのロケット打ち上げ台がヴァンデンバーグ空軍基地内にあるが、その近辺が火災だ。


基地の消防隊に水を運ぶ給水車も倒された。これは偶然では無い!

2 comments:

  1. お疲れ様です
    給水車を破壊ですか 徹底してますね
    カルマの精算は何を基準におこなわれているのでしょうか?
    Reply
    Replies
    1. いろんな形のカルマがあるみたいですよ。別に人殺しをしないまでも、他人に嫌な思いをさせたとか...。
 
2016.9.27(火)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。