2016年7月30日土曜日

自公推薦の増田氏 石原の「厚化粧の大年増」発言応援で女性支持を失う

石原「厚化粧」発言で女性離れ深刻 増田寛也氏は完敗危機

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186680/2

しかも、“大年増”“厚化粧”とコキ下ろされた小池は、石原発言を逆手にとって女性票を集めている。厚化粧発言にすぐさま反応し、27日の遊説では「今日は薄化粧で来ました」と絶叫。

フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」の安藤優子キャスターですら「年増はない。私も同じ女性として、あれはないわって」とあからさまな不快感を示した。


石原発言によって、小池は一層注目を浴び、支持を集めているのが現状だ。


「増田氏は中高年の女性を、完全に敵に回してしまった。小池氏の街頭演説には、おばちゃんたちが『あの発言は許せない』『増田を応援してきたけど、あなたにするね』と群がっているようです」(都政関係者)



すべての女性を敵に回すバカな石原レプ爺


元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/07/blog-post_88.html 2016.7.29(金)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。