トランプ政権 在日米軍の軍備を増強
米国内の問題が最重要課題と言っていたトランプ。トランプ大統領になって、在日米軍が去ってくれるのかと思いきや、逆に軍備を増強。
どうやらファシスト政権の顔が見えて来た様だ。
トランプが選ばれてから、特に今年に入ってから、やたらと私の頭上を軍事ヘリやらがグルグルする様になった。人食い爬虫類ファシスト政権の始まり始まりという感じだ。
貴金属に裏打ちされていないオモチャのお金も、再び、印刷予定だそうだ。そのために、海外に駐留している米軍に、給料を払えなくなる可能性が大だそうだ。彼の印刷する爬虫類組織のオモチャのお金は、国内では通用しても、海外では通用しない可能性が高い。
トランプが当選してから、爬虫類女性が喜んで、こう話していた。
「トランプ大統領が、私達(特権爬虫類人達)にお金を持って来てくれる。」
まともだったオバマ政権から、まともでは無いトランプ政権に代わり、そして紙幣も再び、爬虫類組織が印刷するオモチャのお金に変わるらしい。
軍事力強化という事は、何に対しての軍事力強化なのか?
もちろん、光の銀河連邦に対しての軍事力強化に決まっている。トランプは決して、光軍側では無いという事の現れだ。上のANNニュースの最新の米軍ステルス機でさえも、光の銀河連邦には太刀打ちできないのは明白だ。
早く、トランプ政権ごと極悪爬虫類人達が、光の銀河連邦に地球上から取り除かれる事を願う。
6 comments:
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2017/01/blog-post_69.html 2017.1.18(水)
;;;;
私の住んでいるところでは、ヘリの飛行が劇的に減りました。1年前とは大違いです。あの音で、私は本当に神経をやられそうになりました。自分から発するイライラは自分にとって大敵ですが、でもヘリの飛行爆音は厳しいです。
こちらもヘッドホンをかけて、音楽を聴く方向で対応しましたが、ヘッドホンは耳が悪くなるんですよね。でも、子供達はあまり気にしてないようです。
リアルさん、お気をつけください。本当に工作員(レプちゃん、チョン)は無法者ばかりですからね。
ケムは、若干減りましたが、今でも結構やられています。ケムの後は、厚い雲、葉巻雲が出現します(しないこともあります。)何なんでしょうかね、気持ちが悪いです。
私はあまり好きな人ではなかったのですが…
http://lineblog.me/nishino/archives/9256089.html
今、其々が真実を手繰り寄せ目覚める時なのかもしれませんね。。。
ふ とした疑問が湧きあがり 其れに愛で応える。。。
もっともっと 追求して欲しいです、芸能人だから 注目されやすいし。。。
オバマ大統領 ^ - ^ 最後までカッコ良かったです。。。
とうとう明日ですね…
ヒラリーも信用無かったので
此の結果は 避けられなかったものだと理解しています。。。
何らかの形で 又オバマ大統領がトップになる事を願います。。。