光の銀河連邦 「大学受験なんてくだらないもの止めろ!」
大学入学試験時に、雪嵐?偶然?
違うよ!光の銀河連邦が雪嵐を起こし、大学入試なんてくだらないものを阻止しているのさ。
大学って、私のブログで何回も、爬虫類組織の一部と書いてきた。その大学では、爬虫類組織がクリエイトしたメイトリックスが、高い授業料を払った人間家畜達の頭に叩きこまれる。高いお金を払って、嘘のメイトリックスが、頭に叩き込まれるんだから、笑っちゃうよ。泣きっ面にハチっていう感じ。その大学の地下には、もちろん、爬虫類人秘密地下基地が併設されている。
光の銀河連邦のサルーサが「これからの異常気象は、私達のクリエイトしたもの。しかし、しばらくの間、爬虫類組織イルミナティの仕業と人々は思い込むだろう。」と言っていた。
そう異常気象には、それなりの理由があるのだ。今回の嵐は、大学受験を阻止するための嵐だったのだ。
下の映像、英語ですが、いかに人工的にクリエイトされた雪嵐だったかを説明しているビデオ。
下の画像の赤矢印は、済州島下に現れた、おもしろい雲模様。
大自然の中で瞑想やチャクラを極めた方がいい
同じ大でも学を自然に変えるだけで人生の歩みを正せる
象の芸に反対の世論に押されて象のショウをやめたサーカスが、チケットが売れなくなって150年続いたサーカスをやめるとか。 良かったよかった。
サーカスのクラウン(道化)やカーニバルの人さらいとか、気持ち悪い爬虫類組織の悪事が早く終わるように。
私も前から肉が食べられないくなっちゃったし、鳥や蝶々やリスなどが庭に来るのですが、向こうが話しているように感じるんです。テレパシーかな?
早く終わりませんかね。
朝から夜明けまで自身に鞭打って働く同僚や知合いなんかを見ていると 可哀想でかける言葉も見あたらない程です。。。
目標がある事は素晴らしいけど、其れが大学っていうのも世の中に洗脳されきった感覚なんだな〜って改めて思いました。。。
知り合いの何代も続く医者家族も毎年インフルエンザの予防接種しているし、除菌除菌といって毒物のスプレーをしまくり、それを得意になって周りに話してくるのでウザいです。思い込み押しつけが激しいです。
青春時代を勉強に費やしてせっかく医者というハイポジションを得ても、
結果的に支配側に洗脳され、利用されるだけ利用され、ポイ捨てですから。自然に耳を傾けることなく、信ずる西洋医学の毒を摂取して自ら寿命を縮めている人たちって哀れですね。
一般庶民に生まれてほんと良かったーと思いますね(^^♪
韓国は日本以上に、大学へ行かないと社会の底辺になるという洗脳が強いようですね。
最近始まったドラマ下剋上受験を見ちゃったんですが、なんだかなって感じです。
中卒の両親が学歴格差で苦労したりあからさまにアホだったりして、父親が小学生の子供に幸せになってもらいたいからと一念発起し、親子一丸となって超難関中学を目指す話です。
家族愛溢れる心温まるヒューマンドラマのフリをしているのがタチ悪い。頑張って受験して偏差値の高い学校を出てないと不幸になると思い込ませる洗脳を仕掛けていますね。
爬虫類組織の洗脳そのもの。人間達に小学生のうちから洗脳されてほしい。子供達の学費のために、朝昼晩、人間達に働いて欲しいという爬虫類組織の願望丸出しの洗脳ドラマですね。
子供の学費の為に人間家畜がますます奴隷化して、世間でもそれがまるでいい事のようになっていますね。
奨学金という名の高額の借金を子供に背負わせる爬虫類組織のシステムもタチ悪い。