2016年2月7日日曜日

2月2日:シェルダン・ナイドルニュース 私達の口座へのNESARA金の振込みは1ヶ月以内?

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016_02_01_archive.html

Dratzo すべては、前進し続けています。
この非常に複雑なプロセスは、一連の新しいセキュリティー対策を導入する事で、品質管理を徹底させながら慎重に行われています。今回のセキュリティーの追加は、この事業の一部を担う様々な古代ファミリーやヨーロッパの王族を監視するよう指名され、その任務に当たっているいくつかの銀行やその関連機関のイレギュラー部門によって行われました。

私たちは、特殊な振り込みや送金などの全プロセスが一か月以内に完了する事を期待しています。どうかその間は、忍耐強くいて頂き、あなたが今回の為に私的に用意した安全で確実な銀行口座に、受け取った恩恵を入れる準備をしてください。

現在の政府らは、もはや終わりに差し掛かっているので、間もなく必要な声明が聞ける事を期待しています。この一連の展開は、我々の大規模な到着を公に発表する為の道を整備してくれるでしょう。

まず最初は、私たちが何をしようとしているかについての概要を説明させて頂きます。その後に、我々の師による教育プログラムの基本的な理解を深めて頂きます。

表面地球の人類と地底のアガルタ人、そして我々の間には千年もの長きにわたる相互関係が続いています。この秘密のプロジェクトは、もう容易に公表できる域に達しており、闇の秘密グループは、この突然の発表が何を意味するのかを理解しています。それは第二次世界大戦後、彼らが建設してきた不自然な領域を崩壊させるという事を意味します。

過去60年の間、永久的な独裁政権を形成する事に力を注ぐ、秘密の世界政府は拡大してきました。しかし現在、この大規模な努力は、光の計画を支持するみなさんの勇敢で献身的な行動によって解体されつつあります。この領域におけるみなさんの意識の高まりが、この全てを可能にしたのです。更に、新しい金融システムが、新しい世界的な統治の先駆けになる事を確実にするべく、様々な行動を起こしてこのプロセスを助けてくれたのは、アガルタの人々です。これらの事実は、我々が間もなくみなさんに正式にコンタクトを取る事ができるという証しです

我々の連絡係であり、みなさんの勝利に身をささげるグループの間では、新しい世界が早急に実現すると確信しています。この新しい領域は、みなさんが負債奴隷制度の束縛から解放される領域となります。興味深いのは、この新しい時代が金銭的な豊かさに基づいて築かれるという点です。その昔、古代ファミリーは天の使いによって何世紀もの間に備蓄され隔離されていた資金の一部の保管人にならないかと、アセンデッドマスターたちに頼まれました。この膨大な量の金とその他の貴重な品々は、通貨が豊かさの源でなくなる際の豊かさの核となります。

この新しい時代は、皆さん自身の能力こそが、みなさんの豊かさの源であるという原則に基づきます。みなさんの中の多くの方が、負債奴隷制度と歪んだ富の分配によって押し付けられた鎖から解き放たれずにいますが、この新しい時は、これを変えて全ての人が自らの力を発揮する事が許されるようになります。そうなる事で、これからは今までにない独創性や新たな発明という収穫が突然増える事になるでしょう。私たちは、みなさんがこの歓迎すべき奇跡を成し遂げる際の手助けができる事を楽しみにしています制限されていた過去の手かせが緩み始める中、どうか長らく束縛されていたという遠い起源を、心の奥底では忘れないでください。

みなさんは、完全意識へ戻る為、そして真の自分になる為の旅に出ているのです。闇の存在たちは、みなさんの考え、行動や感情を制限する能力を失いつつあります。突然に意識と能力が制限された存在へと変化してしまった事で、当初は失っていた互いの繋がりというものを、みなさんは再構築し始めています。

これからやって来るのは、本当の自分を思い出し、そして何故ここにいるかを思い出す時です。我々の神聖な目的はこの過程を育み、みなさんの隠れた恐れと心配を終わらせるために、自らの能力を使うことです。もはや、みなさんは死や老化に密かに怯えなくても良い世界へと戻ろうとしています。闇のアトランティス人たちが、あっという間にあなたを変え、一見終りのない「剣の長い夜剣で脅かされる長い夜」に陥れる前の、自然体の人生パターンをあなたは学び直します。
あなたは再び光と一つになります ホサナ ホサナ


ナマステー 我々は、あなたのアセンデット・マスターズです
我々は、喜びに充ちてやってきました

たくさんの素晴らしい事が、今週始まろうとしています!天の恵みを引き渡す準備プロセスは続いており、我々の多くの同僚が予想したより長くかかったものの、引渡し作業は今まさに佳境を迎えています。今月は資金の引渡しだけではなく、新しい統治システムの立ち上がりと新しい金融システムの正式な導入をお約束します。

この件については一連の最終合意のおかげで、今後新しい世界的な金融システムをどのように運用していくのかを正確に決める事が可能になりました。我々の同僚は、この球体中に存在する財政界の大物人物を多数、劇的に逮捕する為の根拠となる最終的なリストや正式な令状を準備しています。この世界的なイベントによって、ようやく闇の秘密グループの完全崩壊及び、次に起きる事に対して彼らが何ら影響力を及ぼせない事が確実となります。

したがって、敬愛なるみなさんが目的に焦点を充て続け、この新しく実現しつつある現実に対してポジティブな見方を投影できる状態でいる事が何よりも重要です。私たちもみなさんと一緒にこの神聖なビジョンを拡大させながら、更に天から来る神聖な布告と融合させています。

この新しい時代の始めに、みなさんは驚くべき量の真実を学ぶ事となるでしょう。これを受け入れ、完全意識の開始に繋がる神聖な崖っぷちへと続く道を歩む為の準備を整えてください。私たちの役目は、私たちの神聖な導きを活用し、監督者としての役目を果たす事で、これから私たちがお教えする事をみなさんが受け入れられるようにする事です。

過去13,000年の間、みなさんが全く気付かないうちに、ある歴史が繰り広げられていました。まずは、みなさんの歴史認識を正した上で、何度も何度も丁寧に繰り返す事で受け入れて頂きます。これは、これからみなさんの天と宇宙の家族が説明させて頂く内容の予習にもなると知っていてください。

この新しい知識は、アヌンナキと彼らの手下らがみなさんをコントロールする為に使った、哲学的な騙しの手口の数々からみなさんを解放します。そして、この新しい時代は、天がみなさんをガイアと彼女の様々な生態系の保護者という当初からの役割に戻す準備をしてくれるものです。生命は貴重です。みなさんには、それをきちんとケアする方法を知って頂く必要があります。

みなさんは、内部地球のご家族にも会う事になっています。彼らと共に新星間国家を創り、この広大な太陽系中で天の神聖な布告を実現させる為に手に手を取り合って働くことになります。我々は新しい仕事に興奮していて、みなさんにいくつかの神聖な仕事の準備をしてもらう予定です。このプロセスは、新しい統治が開始し、みなさんに新しいいくつかの使命をお伝えした後に開始します。それによって、みなさんとガイアとの間には新たな関係性が始まるでしょう。
ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ

今日も、我々は今何が起きているかをお伝えしました。
この領域は、みなさんが体験してきた暗闇と巧妙に操作された長旅をようやく終わらせる為の大きな変化の瀬戸際に来ています。この新しい英知を受け取り、この領域を変える為に、そしてこの銀河中に光と愛のメッセージを広げるというあなたの来るべき役目の為に活用してください
天の無数の供給と決して終わらない繁栄が、本当にみなさんのものであることを知っていてください!
そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

Translated by Ray (assisted by JUN)

Ray のつぶやき~
古代ファミリーの代表格は、中国の李ファミリーです。老子の姓も李(り)名は耳(ジ)と言います。無為自然の「道徳経」を著し、世界的に尊敬されていますが、老子に纏わる李一族が古代ファミリーの代表格です。
参照ウィキペイディア「李氏」 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%B0%8F 

世界史の中で李氏の影響は極めて大きいことがわかります。
また、ユダヤ人十二支部族のラビ族も同じように世界の金融を担ってきましたが、天意は定かではありません。戦争や環境破壊で退廃したこの地球環境を見てみなさんはどう考えるでしょうか。

古代ファミリーなどが実行しようとする人道支援のプログラムを光の勢力も支援しています。にもかかわらずいつも延び延びになっています。その中で、地球をガードするのはアトランティス以来の役目である「新たな集合」になると、更なる変化の兆候を伝えています。

みなさんの超古代からの来歴が、今というこの時に継続していることを理解し、少なくとも13000年を総括するこの地球表面の真の主人公は一体誰なのかを真摯に享けとめて欲しいと思います

57 comments:

  1. すごいことですね!
    興奮します!
    Reply

    Replies



    1. 草木さん、とまらせて下さいね。
      本当にすごいです。委ねて瞑想します。



  2. 不換貨幣から金本位貨幣(価値裏付けされた)に切り替わるために、潤沢な金資産が中国に集中しているらしい。
    やはり、中国の古代ファミリーが重要な役割を担っているようですね。

    今月にでも米ドル経済が崩壊するだろう?との噂(米著名人の話)もあるし、近い内に大きな混乱や変革が予感されますね。

    北朝鮮がミサイルを発射させました。闇のイルミナティの最後の足掻きのように感じますね(笑)
    もう不安や恐怖は感じませんね(笑)
    Reply

    Replies



    1. やはり中国が鍵なのか。
      19日にアメリカの株暴落とかの話も聞きましたが、その後かなりいろいろな事が起きると予想される。
      北朝鮮のミサイル発射は、目くらましかな、目をそらすための。

    2. 今月19日の話はレプ側の連中が言っているので、実際どうなるか分かりません。
      日銀ではマイナス金利、他各国は通貨切り上げでソフトランディングを目指している模様。

      ロシアもかなり金資産を積み上げているようです。
      新しい通貨システムは中国とロシアがキーパーソンで間違いないようですね。



  3. 風光明媚な前田邸が早く一掃されますように・・・合掌(笑)
    Reply
     
    1.  

    2. おッ、反応した(笑)
      一応、他人のコメントも読むんだ~(笑)

       

    3.  




     

     



       
       

    1. ↑前田さん、シツコイ。。。
      同じ事ばかりなコメ、うんざりなんですけど…(´Д` )。

      ”みなさんに新しいいくつかの使命をお伝えした後に開始します。それによって、みなさんとガイアとの間には新たな関係性が始まる”

      NESARA配布とかよりも、(其れは其れで嬉しいですが…)
      此の真実の歴史を知ったり 使命が分かる♪~
      此方の方が
      メッチャ楽しみです≧▽≦)〜〜♡。
      Reply

    2. 流れの中で、NESARAもあるでしょう。
      コメントほぼタッキーで埋まってる、宗教を批判しながら、宗教の話ばかり。
      謝罪を求めるとか全く悟ってない。
      Reply
       
      1.  

      2. '達'とは?前田さんと誰ですか?(笑)。。。
        てかっ 霊能師だったのですか?
        確か…(´Д` 以前は そんな事言ってなかったですよね?
        其れに 此処のブログの人間は〜とか言うなら、言っても無駄なんじゃないですか?話矛盾し過ぎです。。。

        以上、前田さんへの疑問でした;。


    3. ♪変と変をあーつーめてー

      もっとーへんにしーまーしょー♪

      前田さん楽しい♪
      Reply

       

       




    4. Replies



      1. あったことないしなに人間かわからない(想像もしてない)
        よ~( ̄▽ ̄;)








    5. タッキー超連投の中での会話もオツなものですな(๑¯∇¯๑)ハハハ
      政府の発表の後に、UFOが来るのかな?ヽ(^o^)丿
      Reply
       
    6. 今月中起きると良いですね‼
      前田さんのアヒョヒョヒョは爬虫類人の笑い方ですか?
      Reply

    7. なんだ、結局、前田君って、ただの荒らしか、つまんねーの。
      Reply
       
    8. 荒らし以外にないでしょう。まあかまってちゃんですが。嫌われてるのに、延々と持論を連続投稿。言いたい事があるなら、自分でブログで発信すればいいのに。
      管理人さんも毎回削除も大変だから、放置してるけど、いい迷惑だよね。
      Reply
       

    9. タッキーは色んなところで荒らしやってるよ〜
      Reply

      1.  


       

       
       
       
      元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/02/22.html 2016.2.6(土)



      Irohamomijiから一言。

      最近、投稿者の中に、シェルダンナイドルニュースは悪魔側のエージェントが書いてる

      記事で大嘘だと言う意見が有った。確かに、NESARAを施行すると書きつつ、延びに

      延びている。いまだに施行されない。本当に、NESARAなど施行されるのか!? ここま

      で来ると疑がわしく、シェルダンなど大嘘だと、思ってしまう気持ちは分からなくもな

      い。それに、シェルダンの元記事に関して、おかしな画像やおかしな輩が関わってい

      る様なので、疑わしい部分も確かに有る。では、他に真実を書いてる記事は有るの

      か!?知らないし、それらしき記事は有っても、みんな疑わしい記事だらけだ。シェルダ

      ンが、真実なのか?大嘘なのか? どちらにしても、今のところ定かでは無い。後は、自

      身の直感に任せるしかないだろう。一つ言えることは、シェルダンが大嘘なら、投稿荒

      らしの爬虫類エージェント前田多喜夫が、シェルダンに限って、毎回沸いて出る訳が

      ない。その必要もないだろう。そのまま読者が騙されていれば良い訳だから、そっとし

      ておくだろう。毎回沸いて出ているということは?・・・つまり、『・・』ということだ。

      それと、宇宙への旅立ちのブログ主が、以前、シェルダンの記事を全部UPしてる訳で

      はなく、信頼できる記事だけUPしてると書いていた。少なくとも、UPしてる記事は信頼

      できる。信頼できない記事は、UPしていないということ。・・・いずれにしても、これは、

      当初から自身が常々思って来たことだが、シェルダンの書かれてることがみんな大嘘

      なら、この世もあの世も真実など、何処にも無く、絶望しかないということだ。

      元々、これ以上、失うものは何も無く、今更、大嘘だと、騒ぐ程でもないということだ。

      現実問題、悪魔の支配層に、何もかも、いまだに騙されっぱなしの人間の力だけで

      は、悪魔支配など一掃することは永遠に不可能だからだ。又、このまま3次元のメイト

      リックスに洗脳されてるままでは、その力も無いし、能力も無いからだ。元々、人間の

      手におえる相手ではないのだ。しかし、幸い、光の銀河連邦が一掃してくれている。そ

      れが本当だと判断できる現象が地球上で現実に起きている。肝心なことを、人間にか

      わってやってくれている人達が現実に存在しているということだ。絶望どころか、希望

      が大いに有るということだ。では人間に出来る事はなにか!? 唯、ひたすら『覚醒』する

      しかない。5次元の世界へ行ける様に、日々、努力するしかない。そして、悪魔の支配

      層の利益に繋がる行為は辞めることだ。現在、悪魔支配下に有る3次元の世界で生

      活して行く為には、必要最低限のしかたない部分は確かに有る。しかし、それ以外の

      部分は一切辞めることだ。そうして、一人でも多くの人間が覚醒していけば、本当の真

      実に目覚めていけば、光の銀河連邦の人々も、人間の目の前に姿を現してくれるだろ

      う。そして、完全に悪魔支配を終わらせる事が出来るだろう。

      結局、悪魔支配を終わらせる鍵は、『人間の覚醒』しかないということだ。

      0 件のコメント:

      コメントを投稿

      注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。