2016年2月14日日曜日

桜島 それはUFOの基地

下のビデオの2:05 と4:40 で、桜島からUFOらしき物体が飛び出して来る。手前の光り輝く物体もUFOだと思いますね。砂防ダム方面からの監視ビデオ。

このUFOのアクティビティーが光の銀河連邦のものか?私は、そう思いますね。

カルフォルニア州のシャスタ山(同じく火山)の真下には、テロスというアガルタの都市がある。同様に、この桜島直下にも、アガルタの都市がある可能性があり。またはアガルタへの入り口。

26 comments:

  1. 日本にも入り口があったんですね!嬉しい。鹿児島行ってみたい。
    Reply
  2. なんだ、これは凄い。
    最近噴火が活発ですよね。
    ということはアガルタ製シップの活動も活発ということですかね。
    噴火が起これば警戒レベルが上がり、人は近づけないし、噴煙でシップが見えにくくなるからでしょうか。
    学者や専門家はかなりのマグマが溜まっているからと大噴火の恐怖を煽ってますが(笑)
    心配はないんでしょうね(笑)
    たまに仕事で鹿児島行きますので、今度は桜島を観察してみます(笑)
    Reply
     
  3. アガルタへの入り口・・・知られるとまずい情報らしい。
    Reply
  4. 凄い数のUFOですね~。
    こちらで、夕焼け空によく現れてくれるUFOと似ています。
    肉眼で見ると、もっと真っ白に発光して、本当に感動するほど美しいです。
    今、ビデオカメラでUFOさん相手に上手く撮る練習中です。(小さいので、なかなかズームが合わない。汗)
    上手に撮れたら勉強して動画をアップできるといいな~と思っています。(笑)
    Reply
  5. http://news.yahoo.co.jp/pickup/6191231
    愛知県の工場で火災です。
    トヨタの近くでしょうか?
    ここもレプの巣窟かもしれませんね。
    Reply
  6. コピペ使って誤魔化してますが別人タッキーですよね。何号でしょうか?

    でも介入してしてきた事でこの桜島について自分でも色々調べたくなって来ました。

    感謝です。
    Reply
  7. 昭和の頃、時々桜島に行きました。
    閑散とした採石場によくポツポツとトラックが留まっていました。
    近寄り難い空気でしたし、リアルさんの過去記事から、爬虫類の管理地区だと納得していました。
    でも今回の画像は驚き。爬虫類人達が長年マークしてたのでしょうか。
    Reply
     
  8.  
  9. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'素敵〜♡。
    アガルタの入り口 日本にもあったのですね。。。
    行ってみたい〜♡。
    Reply

  1.  
     

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。