2016年2月10日水曜日

北朝鮮ミサイル部品回収?嘘が丸見え 恐怖を必死で仰ぐ韓国爬虫類軍



ネットの情報を見てみると、北朝鮮はミサイル発射に成功していないという意見が大半だ。つまりミサイルそのものが存在していないという事。

衛星を打ち上げた?これこそ爬虫類メイトリックス。爬虫類組織は一生懸命「北朝鮮が脅威」と不安を煽っている。上のビデオの写真を見れば一目瞭然だが、笑える程のお粗末なしろもの。おもちゃ屋さんにあるブリキのオモチャのロケットの方が、まだマシだ。

この前のマスコミが騒いだ「北朝鮮で行われた水爆実験」も、実際には存在しなかったという。米国政府は「水爆では無かった」と言っているではないか!

現在、光の銀河連邦は、水爆実験も、衛星打ち上げも、一切、許可していない。

爬虫類組織の最後の切り札、それが北朝鮮。日本の爬虫類皇族が、第二次世界大戦後にクリエイトした国。つまり日本と北朝鮮は親戚関係の国。北朝鮮の強制収容所では、爬虫類人御用達の生血と人肉が生産されている。


10 comments:

  1. 張りぼて北朝鮮、早よ無くなれ
    Reply
  2. サンダーバードの方がよくできています。(*`▽´*)
    Reply
  3. 金正恩は日本の天皇家の血筋ですから、安倍さん麻生さんも親戚になります。

    「北朝鮮のミサイルにスリーダイヤのマークが・・・」
    http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-1206.html
    というのもうなずけます。
    何時まで茶番を続けるつもりだろうか。

    北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。
    http://rapt.sub.jp/?p=17555
    Reply
     
  4. 裏で繋がっているんですもんね。。。
    悪役を北朝鮮に演じさせて…。
    卑怯なやり方、昔 好きな女性のハートを掴む為に 裏でわざと女性を窮地に追込み 其の女性を助けるヒーロー演じる男性っぽい。。。ってか世界が其れですよね…。
    面倒くさくないのかなぁ〜っていつも思う(笑)。。。
    Reply
    Replies
    1. ヒーローと悪役を同時に演じる。典型的な爬虫類組織のやり方。
  5. 偽物ミサイルのボディには、見てくれと言わんばかりの青い文字ですね。
    Reply

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。