2016年10月14日金曜日

ドナルド・トランプ セクハラ王 女性のオッパイを鷲掴みし、スカートの奥にまで手を入れ触りまくる


トランプは「オレみたいな有名人になると、女性達に好き放題できる。キスしたりオッパイ触ったり...」話していたのを暴露された。彼はそのトークを「ロッカールーム・トーク」だったとして、実際には、そんな事はしていないと主張していた。

しかし実際にはトランプは、本当に彼の言う通り、女性達に向かって好き放題していた事が判明。

http://www.usatoday.com/story/news/politics/onpolitics/2016/10/12/nyt-report-women-say-trump-grabbed-them/91971850/
Jessica Leeds, a 74-year-old Manhattan resident, told The Times Trump grabbed her breasts and tried to put his hand up her skirt during a flight to New York more than thirty years ago.
“He was like an octopus,” said Leeds, who was 38 at the time of the alleged incident. “His hands were everywhere.”
現在74才になるジェシカ・リーズがタイム・マガジンに、こう語った。
う30年前の事になるけど、トランプは私のオッパイを鷲掴みにして、スカートの奥にまで手を入れて触りまくっていたわよ。」

「彼はタコみたいな、まるで吸盤の付いた様な手で、私の体中を触ったのよ!その時は、まだ若くて38歳だったけどね。」

飛行機の機内での、出来事だったという。

4 comments:

  1. とんでもない 禿げオヤジですね。。。
    イタズラされた2人の女性に対しても
    更に酷い事を言っているよう。
    此奴も見事に操られていますね…。
    Reply
  2. こちら米国では、トランプ応援のステッカーを付けている車を運転している多くの女性達が太って巨大化した爬虫類人女性達。彼等は彼等をブタ女と呼んでいるトランプを応援している自虐的な女性達。

    道を運転していると、息子達が「あの車、トランプステッカーを付けているよ。あ~あ!すごい太った女が運転していたよ。トランプの言うPiggy!Piggy だよ!」

    Piggy って、もちろんブタ女という意味。
    Reply
    Replies
    1. piggy(笑)息子チャン達 気をつけてね、( きっと素直な感想でしょう ね )piggy女に襲われないように。。。
      トランプも(笑)応援されているのがpiggy女って(笑)ウケますね。。。



 
2016.10.13(木)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。