2016年12月17日土曜日

一緒に露天風呂に入った後、プーチンが安倍ちゃんにウインク!

 



よっぽど露天風呂で安倍ちゃんと気が合ったのか?安倍ちゃんにウインクするプーチン。そんなお茶目なところがおもしろいが、シェルダン・ナイドルが言う様に、彼が100%、光の銀河連邦側なのかは定かでは無い。

見たところプーチンは、彼の操り人形トランプ大統領当選で、米国をプーチン帝国に引き入れる事ができ、ご満悦の様子だ。ネットの宣伝には、やたらと反トランプ陣営からの「トランプ製品ボイコット」などというアドが張り付いている。つまりトランプは反ユダヤという事なのか?



安倍ちゃんにウインクした直後に、目に縦線らしきものが入るプーチン。光の銀河連邦から送られて来た善の爬虫類人?


トランプが当選してから、やたらとロシアからのアクセスが増えた。ロシアが私のブログを監視している?

フランス、オランダ、ウクライナ、コスタリカなどの国々からのアクセスが多いのは、別にその国々に日本人が多く存在するからでは無い。ただ単なる、私を監視している国際的な爬虫類組織のエージェント達が、たまたまそれらの国々に現在、多く滞在しているという事だ。彼等が他の国々に移動すれば、他の国々からのアクセスが増える事になっている。国際爬虫類組織に属する爬虫類エージェント達は、頻繁に、または定期的に、色々な国々を移動している模様だ。彼等には国境(人間家畜達を管理するための柵)は無いのだ。


2 comments:

  1. プーチン閣下は難しい(ため息)。
    Reply
  2. プーチンには黒いオーラは感じませんよね。
    Reply

 

 




元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/12/blog-post_91.html 2016.12.16(金)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。