2016年12月2日金曜日

祭りという名の人肉カーニバル 爬虫類組織ユネスコによって無形文化財に



ユネスコの無形文化財登録に興奮し、手がレプティリアンの手にシェイプシフトする


3 comments:

  1. 今回登録されたのは18府県33件って。爬虫類組織が好きな数字そのもの(-_-;)
    秋田の会長と高山祭の山車に乗ってる白いオッサン像がそっくりでキモい!
    北九州の大山笠2:05~8あたり、複数のピラミッドが動いているように見えますね。
    Reply
  2. 今日から秩父夜祭開催です。しかし、今日にて秩父市内にて火事がありました。ちなみ僕がかつて住んでいた家の近くでした。(今は無くなっていますが)
    某サイトでは、火事の際に虹が出たと載っていました。それは光の銀河連邦からの警告からでしょうか。
    Reply
    Replies
    1. 虹は確かに光の銀河連邦からのシグナルです。2012年辺りは、たくさんの色々な変わった形の虹を見せてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。