2016年12月18日日曜日

宇宙への旅立ちブログ 23日~26日までお休み


米国はクリスマス休みで、図書館もお休み。
図書館でブログを書いている私も、お休みという事になります。

今月23日~26日は、ブログ更新は一切ありませんので、夜更かししてブログ更新を待たない様にね!


皆さんもジングルベルに誘われて、あまり無駄遣いをしないようにね。クリスマス商戦で得をするのは爬虫類人種のユダヤ人達。


ちなみに、来年の2月以降、引越しで忙しくなる可能性が高いので、引越し先で落ち着くまで、2ヶ月間くらいお休みするかもしれません。




14 comments:

  1. リアルさんこんにちは。
    私は早朝閲覧派です(^○^)
    ゆっくりお休みください。
    休み明け、引っ越し後、共々
    更新楽しみにしております。
    Reply
  2. リアルさんはお見通しでした!
    こうなったら白状してしまいましょう!!オブセストというか、取り付かれたように、更新されているんじゃないかなァ~? とワクワクでチェックしてしまうファン心理。でもごゆっくりお休みください。 昔のエントリーを熟読して勉強しておきます。
    Reply
  3. 今年 お疲れ様でした。
    Reply
  4. 引っ越し準備、年末の忙しい時期にありがとうございます。また来年宜しくお願い致します。
    リアルさんの記事、読者の塩辛コメントが楽しみです。
    来年アセンションできましたら、リアルさんや読者さんとお祝いしたいです。勿論、テレポーテーションでアメリカにて。
    Reply
  5. リアルさんお疲れさまです!
    他では読むことが出来ない情報&検証盛り沢山の記事をいつもありがとうございます!!
    ご都合の良い時に更新していただけたら嬉しいです(*^▽^*)

    アメリカにはクリスマス休みなんてあるんですね。
    日本も12/23は天皇誕生日で世間でクリスマス休みと化していますが(苦笑)しかも今年は土日で三連休か…。
    人間奴隷が一斉に働いたり休んだりする曜日の制度もよく分からんですね。
    韓国に少し住んでいた知人が「韓国は日本より祝日が少ないけど整形休みがもらえる」と言ってました(笑)
    Reply
  6. お疲れ様です^ - ^ そして了解です ♪。。。
    住居が変わるのは大変な事ですよね(まだまだトカゲ社会なので)時間など気にせず リアルさんの身の回り第一で のんびり構えてください。。。
    リアルさん情報読めなくなるのは寂しいけど 私なりに出来ること追求・発信していけたらと思っています。。。
    全ての基本となる瞑想♡ 悪魔の腋の下、狙いを定めて(笑)日々攻撃です。。。
    まだまだ 矛盾だらけな世の中ですが、より良くなる事・光の魂達が平和に穏やかに暮らせるように…
    誰ひとり溢れ落ちる事のないように瞑想継続しますね♡。。。
    Reply

    Replies




    1. 凄いのあったので載せます。。。
      6:16あたり凄いです;。
      https://youtu.be/6izrmR8oJmk



  7. 今年もありがとうございます。
    ゆっくり休んでくださいね。
    Reply
  8. いつもありがとうございます。
    落ち着いてブログ再開できる環境が早く整いますように。
    それまでゆっくりお休みください。
    Reply
  9.  男の子三人という頼もしい味方がいらっしゃいますが、引越しが大変ですね。
     あまり、ご無理をなさらないでください。
     今年もお世話になりました。年明けの記事のお陰でコーヒーの量を減らせたかと思います。
     
    Reply
  10. 今年もお世話になりありがとうございます。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    Reply
  11. 私もその頃引っ越しです。
    Reply
  12. リアルさん今年もありがとうございました。来年も楽しみに待ってます‼
    Reply
     


 


 




元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/12/2326.html 2016.12.17(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。