2016年12月22日木曜日

ダクトから火が?光の銀河連邦からの攻撃を隠すための嘘



「ダクトから火が出ました...」なんて言う火事のニュース、やらたと多いね。ダクトから火が出るわけ無いじゃない。ダクトはビルの空調の空気の通り道。火の気は無い!

この「ダクトから火が出ました...」と火事のニュースをやっていたら、光の銀河連邦が爬虫類人達の集会所や、彼等の悪徳ビジネスを攻撃したためと考えて良い。


地下街の火事でも、何回か、「ダクトから火が出ました...」ってニュースでやっていたね。光の銀河連邦による地下街の下に存在する爬虫類人秘密地下基地の一掃のための火事。



3 comments:

  1. 排煙によってダクトに溜まった油が引火した可能性もありますよ。
    Reply
    Replies
    1. その可能性もありますが、この時期に起きている怪しげな火事は、ほとんどが光の銀河連邦による攻撃でしょうね。
  2. 糸魚川の大火は『火の塊が降ってきて広がった』と。 中華料理店 上海軒から出火。もう、得体のしれない肉とかラーメンとか餃子とか、食わないほうがいいです。
    Reply
     



元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/12/blog-post_66.html 2016.12.21(水)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。