2016年3月30日水曜日

2020東京オリンピック 味の素が公式スポンサーになり神経毒MSG入り製品を選手に提供



「選手をサポートするアミノ酸=味の素(米国ではMSGと呼ばれている神経毒)製品を、2020東京オリンピックで選手達に提供する」

た、調味料=味の素=神経毒MSG、乾燥スープ、冷凍食品などを提供する」

2020東京オリンピック会場では、味の素の神経毒で、多くの人々が病気になってしまう事だろう。神経毒を盛られた選手達、一体、どの様なパフォーマンスができるのだろうか?

7 comments:

  1. オリンピックのイメージがすごく不健康そうになりましたね~。
    'アミノ酸’という名前が厄介です。昆布の天然の旨みと一緒になってしまって。
    スポーツ選手は健康というより、人造人間みたいに思います。
    名前のわからない液体とかを、沢山摂取させられるそうです。(×ω×)
    Reply
  2. 「金メダル欲しいだろ?金メダル取ったら政治家にさせてあげるよ?」ってな、将来安泰な夢を持たせて尿検査に引っかからない新しい薬物を選手の食事に入れてそうですね。人々を奴隷家畜として使う側に行ってしまう選手が居ませんように願います。
    Reply
  3. 平昌で永遠にオリンピックが終わってくれることを願います。
    Reply
  4. すべてはくだらないお金儲けのためなんですね。
    味の素じゃなくても、アミノ酸とれるでしょ!

    なんだか悪どい。

    今に始まったことじゃないけど。
    Reply
  5. 三次元地球…2020年まであるのかなぁ〜
    Reply
  6. 神経毒を世界にばらまいて大きくなった会社
    悪魔会社ですね。本性を暴いてほしいです。
    悔しくて仕方ないです。

    今日、会社の面接に行きました。
    PCの資格があるので生かせればと思い
    行ってきましたが、
    案の定スキルまで求められました。
    爬虫類のような社長の自慢話で
    2時間付き合わされて
    スキルを見たいからと少し教わりながら
    作業しましたが、たったの10分??
    やる気が失せました。

    働くのどうしようかと悩んでいます。
    早くNESARA施行されないかな。
    働けば毎日地獄がっ待っている。
    悔しいです。
    Reply
    Replies
    1. 悔しいですね。己の自慢話に、他人の貴重な時間を2時間も奪うなんて、人間では出来ないと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。