2016年3月16日水曜日

入れ墨 それは食人族レプティリアンの印

http://commonpost.boo.jp/?p=16786

太平洋の島ポリネシアのフランス領ヌクヒバ島で、人食い族に観光客が食べられてしまったという事が判明したという。ドイツからのカップルのガイドが人食い族の入れ墨を入れていて、観光客は食べられてしまったと判明したらしい。

以前にも述べたが、ポリネシア諸島の辺り、まだまだカニバリズムが盛ん。島で隔離されているので、カニバリズムの伝統がいまだに続いているという。太平洋の島々に旅行に行く際には、ご注意を!



こんな感じの入れ墨入れている奴等、私の周りにたくさん居るね。

聖書にも書かれているが、入れ墨は悪魔の印。つまりレプティリアンの印。キリストは、そのうちに入れ墨を入れていないと食料も買いにいけなくなる時が来るかもしれないと聖書で述べている。つまりレプティリアン、もしくはハイブリッドでないと食料も買えなくなる時代が来るかもしれないと予言していた。

つまり入れ墨=人食い族=レプティリアンという事に間違いない。

以前にも述べたが、入れ墨を入れているヤクザや暴力団員達は、職業ではなくて、人種。つまり人食い族レプティリアン。

ヤクザが皇居直下の爬虫類人秘密地下基地の鍵を持っているのも、これで納得がいくだろう。


皇居直下の帝国陸軍第126号井戸 人食いレプティリアン皇族達の御食事処

http://reptilianbuster.blogspot.com/2016_02_01_archive.html


でも最近、入れ墨を入れているレプ達にも変化が...。彼等の対応が優しくなってきた。彼等も光の銀河連邦が地球に来て監視しているのを知っているのだろう。彼等自身も、何かの変化を心待ちにしているのかもしれない。

入れ墨の画像サーチをしてみたら、やはりレプティリアン達は~族によって、違うデザインの入れ墨を入れている様だ。

Tribal Tattoo(~族の入れ墨)の画像サーチ。たくさんあります。

レプティリアン達の中でも、多くの部族が存在する。レプティリアン部族の入れ墨、それはプライドを現すもの。そして食人族の証明。
この記事を書いた後、子供を学校に迎えに行く途中の信号待ちで、早速、このタイプの入れ墨を腕に入れた中年のレプ男が、目の前を通り過ぎて行った。

今度、この手の入れ墨を見たら、「どちらの部族の方ですか?」と聞いて見る事にする。


17 comments:

  1. 下の図は歌舞伎の面みたいですね。
    もしや、歌舞伎の化粧も爬虫類人をモデルにしているのでは??
    Reply
    Replies
    1. そうでしょうね。歌舞伎=爬虫類人の芸。
    2. This comment has been removed by the author.
    3. This comment has been removed by the author.
    4. This comment has been removed by the author.
    5. あーそうかもですよね。
      鬼にも角がありますしね。
      レプタリアンには角があるんでしょうね、きっと。
  2. 連獅子ってアヌンナキみたいですもんね(> <)
    Reply
  3. 南国好きなので、ポリネシア諸島は行ってみたい所でしたが、もう怖くて行けません…('A`)ハァ…

    インドネシアも寺院等の遺跡が多くて、風景もキレイなので行ってみたいのですが、以前このブログでレプが多い、と言ってた様な気がします。どうなんでしょう?
    Reply
    Replies
    1. パプアニューギニアには映画にもなった人食い族(もちろんレプティリアン達)が住んでいます。

      ポリネシア諸島には、小錦みたいに、やたらと相撲レスラーの様にデカイ図体の人々が多い。なぜ?何を食べているの?と考えたら答えが出るでしょう。
    2. そうなんですねー、やたらデカイ図体してるのはなんでだろうと思ってました(ノ)>ω<(ヾ)ムチムチ

      インドネシアも海沿いに寺院が有ったり、ビーチが有る島の中に国立公園が有ったりして、迂闊に行ってしまうと危険ですねー
    3. すいません間違えてました。
      ポリネシア諸島X➡ミクロネシア諸島〇です。
      パプアニューギニアはもっと南の方ですね、ソロモン諸島の近く。
      この辺、何だかややこしいです。
  4. リアルさんの記事と、こちらの実生活もリンクしていますよ~♪。
    目まぐるしい位デス...(^ ^)。
    この胸もお尻もプリップリな感じ。万博で見た、フィジー諸島の人達も同じでした。で、足が長ーい。
    レプが優しくなって...いいですね~♪。(´ω`*)
    Reply

  5. >今度、この手の入れ墨を見たら、「どちらの部族の方ですか?」と聞いて見る事にする。

    ε٩(๑> ₃ <)۶зウケる(笑)〜♡”。
    リアルさん チャレンジャーだから、続報楽しみにお待ちしてます。。。

    レプ共 what?what? 嬉しそうに 誇らしげに教えてくれたりして(笑)。。。
    Reply
    Replies
    1. yupanさん、笑える〜〜!
      私もこんど聞いてみる〜〜(爆笑)!

    2. 草木さんも≧∇≦)(笑)〜♡”。
      キューミーから入って(笑)
      絡まれたら アイドントノーで(笑)乗り切ってください♪~。
      朗報σ 待ってまーす♡”。
    3. は〜い(爆笑)!
  6. This comment has been removed by the author.
    Reply

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。