2016年3月31日木曜日

時代遅れの人食い爬虫類ジジイ ドナルド・トランプ 「日本も含めて多くの国々が核武装すべき」



不気味なレプティリアンの目をしながら、異様に短い指の手を振る人食い爬虫類族のドナルド・トランプ

どっちにしろ、オバマ大統領が米国の最後の大統領になる事は決まっている。オバマ大統領は、今回の大統領選を、大統領権を使って阻止するとの情報もある。

核戦争をしたいドナルド・トランプ。結局、彼は、再び戦争を起こし、人間捕食パーティーでもして、腹いっぱい人肉を頬張りたいだけなのだ。

7 comments:

  1. 当然だけど、トランプってオバマさんに比べたらずいぶん人相悪いよね、油ぎって顔もてかてかしてる。
    Reply
  2. 「大統領選を、大統領権を使って阻止する」

    よかった。そうならなければ話がおかしくなりますものね。

    てかっているのは影で人肉食して生血を飲んでいるから?!
    こいつ剥げ?この髪型がカツラに見えるのは私だけ?!
    後ろの支持者も人相悪いよ。ほらほら映っていますよ。
    Reply
  3. This comment has been removed by the author.
    Reply
    Replies
    1. 違法中絶の女性「処罰すべき」 トランプ氏、非難受け発言撤回
      http://goo.gl/QxtHHS

      米MSNBCテレビのインタビューでの発言です。この人、男性は処罰しないとも言ってましたね。
  4. This comment has been removed by the author.
    Reply
  5. This comment has been removed by the author.
    Reply

  6. 此の男 何処から見ても大統領っていう器に見えません(笑)‼︎何を 勘違いしているの?って感じです(笑)。。。

    出ました(✿´ ꒳ ` )ノ大統領権〜♡。
    NESARAの発表と 永遠の大統領=オバマ大統領と大統領権で同時発表〜‼︎っなんて 瞑想しています。。。
    Reply
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。