2016年3月18日金曜日

人食いレプティリアン石破地方創生担当大臣 人間ホログラム失敗



周りの映像はハッキリと映っているのに、なぜか石破の映像だけおかしい。人間ホログラムの失敗だろう。現在、地球の波動は上昇しており、爬虫類人達の人間ホログラムがうまく映らない。



もともと国会って、猿芝居の場所。台本を読んでいるだけ。事案を間違えました?わざとやっているんだろう。あくまでも猿芝居...猿芝居。

18 comments:

  1. 石破の映像何かおかしいですね。法案だけじゃなくて石破氏もバタバタしています。
    ハッ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ
    Reply
  2. 国会質問は、事前に分かっているし回答も出来上がって全て出来レース。
    あたかも審議していますよと見せているだけ。最高の税金の無駄使い。

    マスコミも全員グルで報酬を貰うことだけが目的だろ。早くお金の要らない世の中になって真実が明かされるようになるように願います。
    Reply
  3. 未だにジャニーズ事務所から男の子斡旋してもらってるのかな。
    Reply
  4. 怖い。
    人間じゃないみたい。
    Reply
  5. キモいです〜(笑)。
    Reply
  6. 月のホログラム投影の波みたいなのも出ていますね。
    いよいよ来るべき時が.....! (☉∀☉)
    ホログラム如何でレプはもう仕事どころではなくなりますね。
    Reply

  7. ジェル肌・石破(笑)。。。
    溶けてるみたい顔面崩壊(≧▽≦)
    紙読むだけなのに(笑)間違えてたし〜(笑)。


  8. This comment has been removed by the author.
    Reply
  9. 昔からこの人の顔が人間には思えなくて不気味に思っていたのですが
    そーゆー事かーと妙にストンと納得しました。
    ※感情というものが見えない
    ※人としての温かみというものを感じない
    ※目つきが嫌い
    まさに爬虫類くさいですよね
    いつ見てもどこを見ても国会が学級での話し合い以下のレベルで
    何コレと思っていましたが猿芝居劇場だったんですね
    Reply
    Replies
    1.  
    2. This comment has been removed by the author.
       
    3. TV画面に石破が映ると興奮して威嚇したり、異常行動を起こす猫が多いそうですね。猫には真の姿が見えるのでしょうか?昔からこの人の顔が人間には思えなくて不気味に...って、笑ってしまいましたが、直観が正しかったということですね。爬虫類と言うよりコブダイみたい。
    4. テレビを通してるのに猫ちゃん達が異常行動!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
      やはり見えてるんですね。猫ちゃん尊い…
      (ΦωΦ)ニャン

      >笑ってしまいましたが
      すみません(^^;) でもなんかお面みたいですよね…?
      コブダイ(爆笑)にも似てますね(> m <)

      >お前は光の存在かよ
      あら、そう見えるの?ありがとう(笑)
      (しかしこの文章のどこでそんなコメントになるのかしら(笑))
      闇の者とは関わりたくない!去れ!
      (・∀・)つ光 ピカー
  10. This comment has been removed by the author.
    Reply

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。