2016年3月29日火曜日

ワームホールからUFO 読者のおかゆさんからの素敵なUFOビデオ



本当にワームホールから、真ん丸いUFOが飛び出してきたという感じですね。ワームホールの映像って、なかなか無いですよ。貴重なビデオ、ありがとうございました。

私自身、ワームホールってよく知らないんですが、一種の近道のトンネルみたいなものを宇宙空間に作って、何万光年という離れた宇宙からでも瞬間的に移動できる様なものと理解しています。



私の周りにも、やたらとこの手のウルサイ飛行機が飛んでいます。光の銀河連邦からのUFOがいる時に出動しているのかもしれませんね。

2 comments:

  1. おかゆさん^ - ^ NICE♪~。。。
    綺麗ですね♡ワームホール‼︎此れが‼︎
    約2年前 リアルさんブログにコメントして間も無くに 会社帰り( 転職前ですから夕方です )に見ました♪此れでした‼︎見てビックリです(笑)♡
    不思議な形だけど飛行機か何かだろう〜って思っていて 謎が解けました(笑)有難うございます。。。
    又見た〜い(*˘︶˘*).:*♡

    飛行機 夜中飛ぶんですよ〜全くいい加減に諦めろ‼︎って感じです。。。
    Reply
  2. おかゆさんの他2点も紹介しておきます。

    ペアのUFO
    https://www.youtube.com/watch?v=hOQkGZoOIPY

    御嶽山を撮ったら偶然にUFOが...!
    0:20に一番右の建物のアンテナ当たりから、小さいのがチラッと垂直上昇。0:31­に右端にも現れます。
    https://www.youtube.com/watch?v=DxAOfxz4kWE
    Reply
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。