2016年8月19日金曜日

落雷で石垣が崩れ、人間の子供達を生贄していた爬虫類人秘密地下基地の一部が露呈



最近、地響きを伴う落雷が多いですね。私自身も、最近、何回も「ドドドドッ」と地響きがしたかな?と思うと「ドッカン!」と雷が落ちる音を聞いていますね。落雷というよりも「宇宙兵器が落ちた~!」という感じ。爬虫類人秘密地下基地の一掃の音に間違いありませんね。




上のビデオの3:12から始まる「板橋区の石垣が崩れた」の部分だが、崩れた石垣の部分は、どうやら爬虫類人秘密地下基地を隠す石垣が崩れたらしい。

目撃者の話によると、何回も何回も、同じ場所に落雷していたという。つまり、その部分が光の銀河連邦に攻撃されたと言っていい。

下の画像の赤矢印の部分。石垣に隙間があり、その隙間を、誰も入れない様に、鉄のフェンスらしきもので囲ってある。秘密地下基地への空気穴みたいな感じか?

崩れた石垣の向こう側は空洞になっている。

丁度、その石垣の上にはお地蔵さんが...。お地蔵さんは、人食いレプティリアン達の餌食になってしまった人間の子供達の魂を鎮めるためにある。つまりこのお地蔵さんの直下で、人間の子供達がレプティリアン達に食べられていたという事だ。

石垣の隙間を覆っていた鉄のフェンスが、お地蔵さんのある真下にある。

上のビデオにご出演の爬虫類女性の縦線目

彼女の牙

1 comment:

  1. 時間的に遭遇しませんでしたが、落雷は光の銀河連邦・一掃だったのですね(笑)♪。。。昼間電車も止まってたみたいです。
    職場でもレプ共が 慌てていました^ - ^♪。


    今日 体調優れず家でゴロゴロしていたら 犬HKで”古墳”をテーマに特集していました。。。
    あくまでも 王が眠る壺の形をした 墓だそうです(笑)
    ( ఠ‿ఠ )嘘つきィ〜。

    そして今 古墳が女性に大ブームとかで?
    (´・Д・”ソウカの女性に”なんじゃないの?とツッコミ入れてましたが(笑)。。。
    https://youtu.be/jyWRsJWSTM8
    ↑” 古墳にコーフン ”土器土器するよ〜(ドキドキするよ〜)の唄も人気上昇中らしいです(笑)TV二度見する程ウケました(๑⊙ლ⊙)ブッ。

    古墳グッズも 色々あって、ネイル・皿・クッション〜スィーツまで。。。

    レプ共はバレたらヤバイからか?洗脳させようと必死こいてますね。。。
    聴き逃しましたが、神社に繋がる 何とか?( 古墳の中の絵だったかな?)もあると言っていたので、逆に証明してくれた様なもんです(笑)。。。

    城にしても何にしても
    維持費がかかるモノは もう真実曝露・破棄してしまえ〜‼︎です‼︎。
    Reply
 
2016.8.18(木)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。