2016年8月18日木曜日

今週の日本での光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃


今週、日本近辺で幾つかの地震が起こったが、その内の3箇所をチェックしてみた。

巨大な爬虫類人秘密地下基地が広がる青森県八戸。グーグルマップを見れば一目瞭然だが、市内に巨大な自衛隊&米軍基地が広がっている。

下の画像の赤マークが震源地だが、黄色い線で囲った場所がミステリー。一体、何なのだろうか?

上の画像の赤矢印から見た光景が下の画像。秘密地下基地をカモフラージュしている感じ?それともエイリアン基地を兼ねている古墳?

次は福島県いわき市の地震。赤いマークが震源。黄色い線で囲った場所に、いかにも怪しい爬虫類人秘密地下基地の地表施設が見える。火力発電所の一部?もちろん火力発電所や変電所なども、彼等の地下基地に電力を供給する施設だ。

敷地内が見えない様に高い樹木、そして有刺鉄線で囲っている。



最後は、東成瀬村中学校脇で起きた地震。中学校自体が爬虫類人秘密地下基地の地表施設となっている例だ。黄色い線で囲った場所が、爬虫類人秘密地下基地の典型的な地表施設の巨大アンテナ、その他の不気味な建物。

東成瀬村中学校に隣接する不気味な爬虫類人施設。巨大アンテナ、そしてエイリアン施設を思わせる様な不思議な鉄でできた施設。

この東成瀬村中学校の下校途中で行方不明の子供達が居たら、間違いなく、中学校下にある爬虫類人秘密地下基地に連れて行かれて、人食いレプティリアン達に食べられてしまったのだろう。

学校という爬虫類施設が、人間の子供達を彼等の奴隷としてトレーニングしている施設と考えれば、その地下に爬虫類人秘密地下基地が存在しても別に不思議は無いだろう。

10 comments:

  1. レプの牙城、関西もやってください。
    Reply
  2. 銀河連邦は何故意味のないところばかり一掃してるのかな?HAARP一か所でいいでしょ?
    きっとそれは銀河連邦の一掃なんかでは無くレプの地下での工作でないでしょうか?
    Reply
    Replies
    1. 意味がない、ことがなぜ、分かるんですか?
    2. This comment has been removed by the author.
    3. なんにも世の中変わって無いですよね?ハープ一つでレプが浮き彫りになるんだからそこだけで良くない?
    4. ハープ一つ、ってハープ何ヶ所あるか知ってるんですか。
      それにハープを破壊しても、浮き彫りにはならないでしょう?
    5. This comment has been removed by the author.
  3. 当ブログに書いてありましたよ。仮にハープでなくとも電波塔でもいいですよ。
    レプのホログラムに関連してるとこ狙えばいいでしょ?何故しない?
    Reply
    Replies
    1. カルマとの関係じゃないでしょうか。相手がカルマを解消できる範囲までしかやれない、その範囲を超えると、自由意志に対する干渉になってしまう。
      悪いことをするのも本来、自由(これ、宇宙法ですが)ということで、でもそれは将来、自分に返ってくる、これ、宇宙の法則、ですよね。
      それを無理やりやめさせると、今度は、自分がカルマを抱えることになってしまうわけです。レプたちは、自分の身をもって知るしかないわけです。
      銀河連邦は進化した存在ですから、そんなことは知り切っているでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。