2016年3月31日木曜日

福島県伊達市 徳が森という山が山火事 爬虫類人秘密地下基地一掃



「寺の近くの山が燃えている」との119番通報がありました。

もちろん、その寺は、人間の子供達を生贄として人食い爬虫類エイリアン達に提供している寺だ。


こちらが山火事のあった徳が森山

山火事のあった徳が森山には日輪寺がある。

日輪寺の入り口には、何の看板も無い。寺の存在を隠しているとしか言い様が無い。この辺りは、もちろん爬虫類人部落だ。画像をグーグルしても、まったく何も出てこない。

日輪寺の隣には住吉神社が。こちらも画像サーチしても、何も出てこない。通りから、かなり奥まった場所にある。ここだったら、心置きなく爬虫類人達の人肉祭り(カーニバル)が行われる事だろう。

こちらが住吉神社の入り口。その隣には、徳が森山の登山道入り口がある。妨害されている関係で白い長方形が現れている。

自衛隊に派遣要請?ただの山火事では無いからだ。爬虫類人の秘密山岳地下基地と言うのが正しい。

光の銀河連邦に攻撃され、爬虫類組織は自衛隊で対応。

徳が森山には「山ノ神」という爬虫類人部落もある。

徳が森山にある東北コンクリートも、まほろばフーズも爬虫類人秘密地下基地の施設の一部。その脇には、地下から湧き出た水を貯めている溜池もある。

2 comments:

  1. 貯水池、ソーラーパネル、大きな電波塔、突然行き止まりになる道、神社仏閣、これらが近くにあると爬虫類基地ですね。
    Reply
  2. 山ごと爬虫類人秘密地下基地が蒸し焼きにされている様に見えます。
    登山する度に、山の頂上に何で神社があるのか、不思議に思っていました。
    山の中が住処だったからですね。(´-ω-`)
    Reply
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。