2016年3月8日火曜日

ロスチャイルド 詐欺罪で国際指名手配 日本の地下に隠れている可能性大!

Rothschild Bank Now Under Criminal Investigation After Baron David De Rothschild Indictment

http://www.activistpost.com/2016/03/rothschild-bank-now-under-criminal-investigation-after-baron-david-de-rothschild-indictment.html

rths

ロスチャイルド家、それは爬虫類人支配のピラミッドの頂点に立つ爬虫類貴族。

このブログで何回も書いたが、ダイアナ妃がフランスのパリにあるトンネルで事故にあう様にセットアップされ、彼女に最後のトドメを刺したのはロスチャイルドだったという。その後、彼女の体はバラバラにされ、世界中の爬虫類王族貴族に食用として送られたという。その中には、もちろん、日本の天皇家も含まれている。

一体、人食い爬虫類人の天皇家が、ダイアナ妃のどの体のパーツを食用として分けてもらったのか?それは想像するしかないだろう。天皇家が世界でも有数の金持ちなのを考えれば、一番良いパーツが貰えた事は、簡単に想像できるだろう。プリプリのオッパイ?それともお尻?あとは、あなたの想像に、おまかせする。

そのダイアナ妃にトドメを刺したロスチャイルドが指名手配になったという。もちろん犯罪者として。その犯罪は、残念ながらダイアナ妃にトドメを刺し、体を捌いて、世界中の爬虫類人王族貴族に送った罪では無い。世界経済を荒し、多くの人々を騙した罪で指名手配されているのだという。

ロスチャイルド(Baron David de Rothschild)は、去年、フランス政府から、イギリス年金者達から巨額の金を盗み取り、横領した罪で起訴されている。しかしロスチャイルドは、世界中にある彼の城、または爬虫類人秘密地下基地に隠れているという。現在、彼は指名手配されている。

ロスチャイルドとロスチャイルド・ファイナンシャル・サービスグループは、2005年から2008年にかけて、イギリスの年金者達に詐欺的ローンを提供し、年金者達から巨額を騙し取り、横領した。そのローンは「相続税を減らす事ができます」などと宣伝していたという。

捜査は、まず、ロスチャイルド家のスイス銀行の口座から進んでいるという。

裁判所は、十分な証拠が揃ったので裁判を開く事ができると判断した。まず最初にしなくてはならない事は、隠れているロスチャイルドを探し、裁判所に引きずり込む事。

ロスチャイルドが、一体、どこに隠れているか?彼の隠れ家は、もしかして日本かもしれない。ロスチャイルド家は、日露戦争時に、日本の国債を買い漁る代わりに武器を供給した。つまり日本はロスチャイルドに買われた国と言って良い。もしかして、あの人食い爬虫類男が住んでいる秘密地下基地に居るのかもしれない。それはヤマザキマザックのピラミッド地下工場の下にある。


「爬虫類人だけど質問ある?」というサイト 地球由来の爬虫類男が丁寧に日本語で質問に返答 パート1


うん日本だよ。場所は言えないけど、三角屋根だけが地面から突き出てる地下工場があって 
人間社会では生産品の品質管理のために地下に工場が造られたことにはなってるけども 
そのもっと下にいくと自分たちの地下施設があるんだよね。

「ヤマザキ・マザック地下工場」の画像検索結果

人間のホログラムを被っているレプティリアン達が、世界中から訪れる巨大爬虫類人秘密地下基地。
「ヤマザキ・マザック地下工場」の画像検索結果


ヤマザキマザックのピラミッド地下工場辺りで、ロスチャイルドらしき爬虫類男を目撃したら、直ちにフランス大使館まで、ご連絡を!

13 comments:

  1. 前なら指名手配は不可だったけど、今は指名手配 可能になったのね。裁判所もどこまで本気に取り組んでいるのかな?
    大量逮捕が始まるとゆっていたけど、始まったのかな?不正行為し調子乗ってる芸能人 政治家 他をさっさと やっちゃってください。
    Reply
  2. リアルさん、毎回お忙しい中アップしていただきありがとうございます。

    ブログは毎回読んでいますが、今回記事とは関係ないことをコメントさせていただくことを、お許しください。

    読者の方へ
    今努力だけではどうしても厳しい問題があり、強い不安を持っています、そこで未来を知りたいです。
    読者の方の中に、遠隔で、そして無料で(すみません)、私の未来を見ることができる方がいましたら、j69ae@macr2.comへご連絡お願いします。

    怪しい者ではありません。このブログで募集するのはリアルさんに失礼かと思い、迷いましたが、同じブログを読んでいる方の方が私としては信用が出来ると思ったため投稿させていただきました。
    (リアルさん、お気を悪くされましたら、消していただいても結構です。)
    Reply
    Replies
    1. 誰かがもし見えたとしても、それはあなた自身の未来とは限りません。未来は今作っているのですよ。未来は知るものではなく作るものだ。自分で作る未来は一番自分が知っていること。
  3. 上の「できる方がいましたら」の所が、一文字づつ空白が空いていました。
    打った時は空白ありませんでしたが、後で何故か空いてて気づいたので、補足しました。
    Reply
  4. お願いしますって笑
    未来の事が分かれば、コメントしてるでしょ。出来る事は 1つ1つ クリアーしていくしかないんじゃないの?
    Reply
  5. これはすごいことですよね。
    早く逮捕をよろしくお願いしま〜す(≧∇≦)
    Reply

  6. 二ビル星の影響でしょうか*・゜゚・
    *:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ロス茶の頭上へ lock-on‼︎(笑)。
    奴等の今迄数々の悪態がバリバリと崩れ堕ちてきますね(笑)♪~。
    寄生虫…何処までも追いかけ・追い詰め、羽交締め(笑)。。。
    光側優勢にニンマリ(笑)♪
    今後も 悪魂駆除‼︎宜しくお願いしま〜す♡”続報も楽しみ。。。
    Reply
  7. 其の情報の信用有無はともかく

    遂に超独裁者の一部たる欧帝R2派のR容疑者一家(英語の第1公蔑称:Imperial European Zionists Rothschild suspects/英語の第2公蔑称:Zionism Rothschild Ultimate Conglomerate-Group/日本語の第1公蔑称:欧帝偽猶太主義者赤盾容疑者一家/日本語の第2公蔑称:偽猶太赤盾超財閥/参考URL→http://en.wikipedia.org/wiki/Rothschild_family)も遂に米帝R2派のDR1世容疑者(英語の第1公蔑称:Imperial American Zionist David Lucifer Rockefeller Sr. suspect/英語の第2公蔑称:Imperial American Zionist David Lucifer Rockefeller I suspect/参考URL→http://en.wikipedia.org/wiki/David_Rockefeller)同様に超自業自得級の戦犯指定の対象人物の一部を喰いましたね
    Reply
  8. ロスチャイルドはいつまで逃げられるかな?
    無理だろうな~(笑)
    逮捕され、裁判に賭けられてニビル送還?
    いずれは詐欺まがいの金融商品を売ってたメガバンクや証券会社の連中も次々と逮捕されるんでしょうね。
    闇の金融システムの崩壊は間近かな。

    こんなニュースが。
    「政府、年金運用情報を開示へ…懸念払拭の狙い」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160307-00050167-yom-pol

    年金は新しい通貨システムに移行する際の大切な資金。
    開示するということは「もう年金資金は闇へ渡しませんよ」の宣言といえるでしょうね。
    Reply
  9. 黒いヤツ、日本にいます!
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52181119.html

    https://job.rikunabi.com/2016/company/top/r840700012/

    https://www.google.co.jp/maps/search/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%82%AD+%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AF/@35.056605,136.4033639,9.33z
    Reply
    Replies
    1. ↑やっと書き込めた~。゜*。(*´Д`)。*° 
      ロス茶、ヤマザキマザック、黒い服、巨大地下基地ですね~。
    2. ↑↑今迄で最高、何十回も妨害され、相当ヤバい?
      ほとんど確信(。・∀・)9
  10. >場所は言えないけど、三角屋根だけが地面から突き出てる地下工場があって 

    場所の特定早い!Σ(´▽` )さすが~
    しかしほんとドコに行ってもヤマザキパンだらけで…異様な日本ですね。
    Reply

 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。