2016年3月27日日曜日

もう食べれない 神経毒=味の素入りヱスビーカレー


味の素という名の神経毒入りのヱスビーカレー。今まで、結構、野菜カレーとして食べていましたが、もう食べれません。

うちの長男が「ママ、このカレー、MSG(=味の素)が入っているよ。僕、もう食べないからね。」と言い出し

うちの次男も「ママ、もうMSG(=味の素)入りのカレー、食べたくないよ~!」と言い出して、もう食べれなくなりました。

日本語の表示を見ると

きっと調味料(アミノ酸等)というところが神経毒の味の素の表示なのでしょうね。ずるいですね~!ちゃんと味の素と書かないところが...。ヱスビーという爬虫類組織は、神経毒を食品に入れて、人間をレプ達よりも劣った奴隷種にしている。

こちらのパッケージには、見やすい様にMSG(=味の素)と書いてありますね。英語だったら、ごまかし様が無いですね。

しかも動物の死骸のパーツのゼラチンまで入っている。これからは、原材料をよ~く読まないといけませんね。

5 comments:


  1. 小狡いんですょ…本当。。。
    日本の加工食品(ドリンク含)には 粗99%”アミノ酸等”が入っています。。。
    カレーは 粉から作るしかないようですね。。。
    私は外食で 肉は避けて食べるのですが、最近 もう味覚が冴えていて、 肉と一緒の野菜達だけ食べても 次の日トイレに駆け込む状態になってしまいました。。。
    早く 地球丸ごと上昇して 
    楽になりたいです…♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
    Reply
    Replies
    1. 「アミノ酸」って言うと、無害な感じがしますよね。ずる賢いですね~。米国だったらMSGって表示で一目瞭然ですよ。
    2. 小栗旬がCM張り切りマンボです…。
      ( ̄◇ ̄;)奴も 手先ですね。
      恐怖の ” a. 死”の素 ”。。。
  2. 気にしてなかったけど、よく見たらカラメル色素も入っていました。
    最近買ってきましたが捨てないといけませんね。

    市販品では食べるものがなくなってしまいます。
    Reply
  3. そうですね。
    私もカレーはこのような市販品ではなく、クミンの粉と玉葱のみじん切りからココナッツオイルで炒めて作っています。
    あと、通販の「魂の商材屋」というところは無添加の食品を売ってます。
    Reply
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。