レイク・イザベラ爬虫類人居住地 炎による一掃 100件以上のレプティリアンの家々が焼かれる
みごとに焼かれてますね。
この写真を見れば、どんな人々が住んでいたのか分かりますね?そう、人食いレプティリアン達!
若者はレプティリアン・ギャング
彼女の目ん玉を見れば、すぐにレプティリアン女性と分かりますね。あとスジばった首。
家や車は高温で焼かれたのに、木々は青々としているのが良いですね。
家々に木陰を提供してきた木々の葉は、まったく焼けてない事に注目!
かなりの高温で焼かれた事が分かる。
爬虫類人居住地が燃えてるって美しい光景ですね。
先週、この近辺の南側では、何回かの小規模な地震が観測された。まあ、また爬虫類人秘密地下基地の一掃だろうと考えていたが、地表にある爬虫類人達の家々まで焼かれるとは、その時は想像もできなかった。
もし私の家がUS19ハイウェイの高架橋建設のために、国が買う予定だったら、売れたら、このレイク・イザベラの辺りにしばらく住んでみたいと考えていた事もある。しかし、その建設計画は白紙になった模様だ。
光の銀河連邦、お見事としか言いようが無いです。地下と地表をダブルパンチで、クランパス種族の末裔でしょうか、アジトが根こそぎ。
1番下の写真を見て、焼き芋焼いた時を思い出しました。落ち葉のたき火の終わりに、灰の中で蒸し焼き。爬虫類人秘密地下基地も蒸し焼き....。
イモリの黒焼き
http://www.hkumiai.jp/houriki/dm10_12/images/991_6482.jpg
山椒魚の燻製
http://blog-imgs-23.fc2.com/t/a/k/takasannoibaraki/20070922225224.jpg
ということでしょうか
今年のクリスマスまでには大掃除も終わらせてほしいですね
ε-(´∀`; )
確実に瞑想の具現化に繋がっています。