人食いレプティリアンの家が焼かれながら川に流れて行く ウエストバージニア州洪水
人食いレプティリアン達は好んでドクロマークを着ける。上のビデオの最初に登場。
レプティリアン支配のシンボルの8ビームスターを付けたトラックが崖崩れで立ち往生。
この洪水で、最低でも2人のレプ達が亡くなったそうだ。
この洪水が起きたウエストバージニア州のホワイト・サルファースプリングスには、爬虫類人秘密地下基地がある事で有名なグリーンブライアー・リゾートがある。1958年に爬虫類組織の下院議会(Congress)の肝入りで建設が始まった。
ホワイトハウスの様な外観のグリーンブライアー・リゾート
洪水の起きたエリア。グリーンブライアー・リゾートと、そのゴルフ場。その脇には爬虫類人秘密地下基地には欠かせない採石場が見える。悪魔教のカトリックの教会もある。
グリーンブライアーの爬虫類人秘密地下基地への入り口
普段は、この様に隠されている。
入り口を入ると長い通路が見える
中には劇場もある
バンクベッドがいつでも使用可能な様になっている。
カフェテリアや病院も完備
レプ達だけのための食料庫。
もちろん、すべての建設費は、国民(人間家畜)の血税から出された。国民に知らされていない秘密予算だ。
これらの税金で建設された地下施設は、すべて爬虫類人達しか使用できない施設。税金を支払っている人間家畜には使用権利は無い。秘密の地下施設だ。
米国では、オバマ大統領政権以前は、この様な秘密予算が国家予算の3分の1を占めていた。そう、税金を支払っているあなたには、一切知らされていない、そして知る事もできない秘密予算だ。
そういう事を考えれば、政府というものが、いかに爬虫類犯罪組織かが分かるだろう。
今回の洪水で、地下にある彼等の秘密地下基地も一掃された事を願う。
火と水での制裁、こんな事もあるんですね。
エイリアンのような雲
https://www.youtube.com/watch?v=xXo1-quPeoM