2015年12月7日月曜日

川崎繁華街 ビルの配電盤ショートで1200軒が停電?



ビルの配電盤って、そのビルだけの配電盤じゃないんですか?それとも、そのビルの配電盤は1200軒分ものスイッチが付いているんですか?



停電が起きたのは、午後6時。丁度、会社帰りの人々が一杯飲んでいこうか?などと繁華街に出始める時間。

私の勘では、光の銀河連邦が「もう繁華街で飲んだり、風俗で遊んだりする時代は終わりだよ!」という事で、ボン!と配電盤をショートした。もしくは、川崎の繁華街地下にある爬虫類人秘密地下基地を一掃したための停電と見ている。

川崎って、繁華街だけでなく、ギャンブル場もたくさんある。それだけ爬虫類人達が、人間の金やエネルギーを吸い取っている場所だという事。

こういった人口密集地に住んでいる方。NESARA金が来たら、直ちに自然の豊かな波動が高い場所に移り住んだ方がいいですね。川崎市の様な環境で、波動を高く保つって難しい事です。

3 comments:

  1. おはようございます。
    この停電はおかしな事だなぁと思ってました。
    これでも川崎駅前は昔よりは綺麗になってます。
    Reply
  2. 更新、ありとうございます。
    不思議ですねえ、ビル一棟の配電盤ショートで1200軒も停電なんて。
    不正の配線引き込みをして、タダで電気を消費している連中がいるのかな(笑)
    Reply
  3. 川崎のような乱れた波動の場所もまたきれいな波動になるときがくるんでしょうか?
    それはもしかして天変地異のときだけ⁉️
    Reply
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。