2015年12月19日土曜日

マイケル・ジャクソンの曲 スリラーの本当の歌詞の意味

一緒に歌ってくださいね!



真夜中になると人食いレプティリアン(レプ)達が闇の中から這い出してくる。

月明かりの下に、あなたは心臓が止まる様な者(レプ)を目撃する。

あなたは叫ぼうとするが、叫び声が聞こえる前にレプ達は、あなたをゲットするだろう。

レプ達があなたを見つめる時、あなたは恐怖のあまり体が凍りつき動けなくなる。

あなたの体は麻痺して動けなくなる。

だって今夜はレプ達があなたを殺し、生血を啜り、肉体を食べるスリラー・ナイト。

これからあなたを襲おうとしているレプ達から、誰もあなたを救う事はできない。

あなたはレプ達と戦わなくてはならない。スリラー・ナイト。

ドアがバシッと閉められた。もう逃げ場はどこにも無い。

手は冷たくなり、あなたは二度と太陽を見られるか分からない。

あなたは目を閉じ、ただのイマジネーションだったらいいと思う。

こういった人々、多いんじゃないんですかね?私のブログで爬虫類人達のシェイプシフトを見ても怖がってしまい、「ただのイマジネーションだよ...」と目を閉じてしまう人。

しかし、そうしている間にも、レプ達は後ろから、あなたにどんどん近づいて来る。

あなたには、もう時間が無い。

夜行性のレプ達はマスカレード(仮面、人間ホログラム)を被っている。

レプティリアンというエイリアンの牙(八重歯)の生えた大きな口からは、逃げる事ができない。(レプ達の口はデッカく開いている)

これが、あなたの人生の最後になる

レプ達は人間狩りをしている。レプという名の悪魔達はどこにでも居るんだよ。(レプ達は政府、病院、歯医者、警察、裁判所、宗教、市役所、学校など、どこにでも存在している)

テレビのダイアルを変えなければ、奴らは、あなたを(洗脳し)所有するだろう。だからレプ達は、人間を彼等の家畜(=ゴイム)と呼んでいる。テレビによって洗脳しているのだ。テレビを直ちにゴミ収集所に出した方が良い。

「さっさと覚醒しろ!」

レプ達は飲用の生血を探して人間達を怖がらせている。
「天皇陛下 血酒で乾杯」の画像検索結果
レプ達は、常に人間の生血を飲んでいないと、人間の姿を保つ事ができないという。そのために赤十字社がある。目的はレプ達の飲用の生血を採集するため。日本赤十字社のオーナーは、もちろん天皇家。

レプ達の中身は腐っている。

関連ビデオ
「ユダヤ人達が、飲用の生血のために、米国内だけで年間30万人もの子供達を誘拐殺害し、血を絞って飲んでいる」という有名ユダヤ人ラビ(説教師)の告白ビデオ。



18 comments:





  1. http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/430857823.html


    https://www.youtube.com/watch?v=xHBpaKj7smc


    m(_ _)m


    Reply
    Replies


    1. 上のブログは「なぜ、児童相談所が児童を拉致するのか?」について、深い読みが無い。それらの拉致された子供達は生死でさえも分からない子達が多いという。レプティリアン組織日本政府の組織的な子供誘拐拉致、そしてレプティリアン達の生血を飲み、肉体を食べる習慣まで踏み込まなくては、まったく面白味が無い。

    2. アドレスだけでなく、タイトルも付けて頂けると、ありがたいです。




  2. あの頃から 私達へメッセージを発信してくれていたのですね。。。
    有難う 光のMichael〜♡”。
    レプと光との板挟みで 相当なプレッシャーだったでしょうね。。。
    ホラー映画の全盛期だったし 13日の金曜日etc…
    オーマイガッ~…
    全て実話だったのですね´Д` )。。。

    Reply
    Replies


    1. 13日の金曜日に出てくるクリスタル・レイク。ロスに旅行した時に、車レンタルして行きましたよ。というか、たまたま出くわしたという感じ。ロスの郊外に結構、デカイ山々があり、そこをドライブしていたんですが、渓谷風な感じの道で、停まってその渓谷の川を見ようかな...と思ったら、バイクの男もそこで停まり、こちらを見ていたので危険を感じ、またドライブして停まったら、その男も一緒に停まるという事を繰り返した。今思えば、あの近辺、爬虫類人基地のある場所で、だからこそ、13日の金曜日みたいな映画も撮影された場所だったんだな~と、ぞっとしますね。それこそスリラー...。あのレプ男に捕まっていたら、爬虫類人秘密地下基地に連れて行かれて、首を切られて血を抜かれ、そして肉も食べられてしまっていたでしょうね。

    2. ドライブしちゃったんですか〜メッチャ勇気ある〜(笑)
      確かいつも設定されるのは長閑な 小鳥の囀りや静かな湖の近くだったり…
      まさか其処にィ?って思わせる場所なんですよね…リアルさん、無事でなによりでした( 地下にウジャウジャ…レプテリアン )ヽ(;▽;)ノ。
      ジェーソンは象の顔で?確か醜かったんですよね、私 少し同情してました。。。
      ‼︎唯のレプじゃないかーっ‼︎て 今なら分かるけど(笑)。。。
      エルム街の悪夢も 夢の中まで支配する…あの頃は只々怖いだけだったけど、現実にある事を盛り込んだ内容だったんですね´Д` )。。。
      。。。



  3. This comment has been removed by the author.
    Reply
  4. リアルさん、わかりやすい解説ありがとうございます!
    さすがマイケルです。
    Reply
  5.  
     
  6. マイケルは大きな勢力と戦っていました。
    幼児虐待のマスゴミ記事等もイルミナティから子ども達をマイケルは守っていたと思います。

    『玉の思い』http://tamanoomoi.sblo.jp/article/106413727.html
    Reply
  7. たまたま子供とマイケルを聴いていました。
    音楽界であれだけ偉大な事を成し遂げられる人物は他には居ないと思いました。
    なんだかこの世界の人々を温かく微笑んで見守っている気がします。
    Reply
  8.  
     
  9. https://youtu.be/tvUtXWz41Is
    Reply
  10. 絵や歌や、遠まわしな物語で真実を伝えようとしてくれた先人達に感謝します。
    Reply
  11. 「スリラー」って、実はそうだったんですね。
    マイケル…ありがとうございます。
    だから殺されてしまったのですね。
    しかも児童性愛者なんていう屈辱的なレッテルまで貼られて。
    大変だったと思います。
    リアルさんとマイケルにも感謝します。
    Reply
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。