2015年12月29日火曜日

正月に人食いエイリアンを神と祭る神社仏閣にお参りに行くんじゃない!



山伏姿の僧侶の手が、爬虫類人の肌にカラーシフト!

人食い爬虫類人の山伏=人食いユダヤ
「山伏ユダヤ」の画像検索結果

正月に神社仏閣に行って、お参りするのは止めた方がいい。神社仏閣に祭られている神は、人食い爬虫類エイリアン達だ。そう、神社仏閣は「爬虫類エイリアン達に、人間の子供達を御食事として提供する場所」だ。

そんな人食いエイリアン達を神と拝み、賽銭をあげ、新しい1年のお願いをする?クレージーだと思いませんか?しめ縄とは爬虫類エイリアンのシンボルの龍を模ったもの。神社の入り口にあるデカイ鈴も、元々は「オレ達、爬虫類エイリアン達が来るぞ~」と知らせるものだったという。


「神社鈴」の画像検索結果



人食いエイリアン達が人間達を誘拐して食べに来る時には、鈴を鳴らしたという。

ほとんどの神社仏閣の前には階段があり、人間生贄儀式が行われたピラミッドに近い構造になっている。
「神社」の画像検索結果

若者達が生贄として人食い爬虫類エイリアン達に捧げられた場所、マヤのピラミッド。
Image result for pyramid human sacrifice

神社にある赤い鳥居も、古代に人食いユダヤ人達が羊(ユダヤ人にとって羊は人間を意味する)の血を、彼等の家の入り口に塗ったのが由来。つまり鳥居の赤は人間の血を意味する。
「赤い鳥居 ユダヤ」の画像検索結果
「赤い鳥居」の画像検索結果
赤い鳥居。不気味だと思いません?

祠は爬虫類エイリアン達が来るまで、誘拐拉致した子供達を閉じ込めておいた場所。
「祠」の画像検索結果

  1.  
     
  2.  
     
  3.  
     
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。