2015年12月29日火曜日

クリスマス直後のテキサス州での光の銀河連邦によるレプティリアン基地一掃

皆さん、ご無沙汰しました。クリスマス休みで図書館が閉まっていたもので、ブログが書けませんでした。悪魔の祭日クリスマス前後には、光の銀河連邦による大規模なレプティリアン一掃が起きた模様です。私の家の周りでもクリスマス直前に大火事、交通事故と立て続けに起きてましたね。サイレンがウルサかったクリスマスでした(笑)。



テキサス州ローレット(Rowlett, TX)周辺での光の銀河連邦によるレプティリアン基地、そしてレプティリアン居住地の一掃。とてもダイナミックですね。上のビデオの若者達も、とても興奮して神に感謝している様だ。「アァ~、神様~」と感動していた。

巨大嵐で竜巻が起きたという事にニュースではなっているが、100%竜巻では無い事は確かだ。その証拠は下の切り抜き写真。明らかに攻撃されているのが分かる。青い丸い光はダイレクト兵器だ。


空に巨大な宇宙船があり、そこから直接一掃しているのが見える。


光の銀河連邦のダイレクト兵器

レプティリアン基地、もしくは居住地にドッカーン!と一発

この一掃により、レプティリアン居住地にあるデカイ家々は破壊された



この一掃されたレプティリアン居住地は、テキサス州ダラスの郊外にある湖のほとりのローレット市。この一掃により、少なくとも11名のレプティリアン達がお亡くなりになったそうだ。

今週の嵐(光の銀河連邦によるレプ一掃)により、米国では45名のレプティリアン達がお亡くなりになり、そこには4名のレプティリアン軍人も含まれているそうだ。

関連ビデオ 2011年に起きたテキサス州ダラス・フォートワースにあったレプティリアン秘密軍事地下基地一掃の様子。この一掃では500人前後の軍人レプティリアン達がお亡くなりになったそうだ。 


  1.  
     


    1.  
       

  2.  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。