2015年12月24日木曜日

ドラコニアン天皇 大勢のレプティリアン達を皇居に招待し、盛大な誕生パーティーを開く



私は丁度50歳ですが、自分の子供達の誕生日を、家族だけでレストランに行って御食事する事はあっても、私自身の誕生日なんて、ここ40年以上、ありませんね。「また1つ、年を取ったか...」と思うだけの誕生日。

しかしドラコニアン天皇は良い身分ですよね?82歳まで、毎年、人々の血税を湯水の様に使って、自分の誕生日パーティーを、何百人ものレプティリアン達を招待して祝う。

招待された人々は全員、レプティリアン達であり、人間(家畜)は1人も招待されていません。

でっかいカマボコに鯛が丸ごと。レプのギザギザの歯でガブリっと食いちぎるんでしょうね。

何十万円もする様なドレスに身を包み、何百万円もする様な宝石をジャラジャラと身に着ける。これが人食いドラコニアン流ファッション。

皇居の記者会見場には、人食い爬虫類エイリアンのアヌンナキの絵が飾られている。赤毛、そして歯並びは前後に2列。天皇の歯並びもガタガタというよりも、2列に並んでいる様な歯。もちろん天皇はアヌンナキの血を引くドラコニアン皇族だからだ。

ドラコニアン皇室、シェイプシフト特集

若い時の雅子様。あなたはこんな手で引っ掻かれたいですか?
 




極めつけはエリザベス女王とセックスした天皇ヒロヒトのスケベな笑み

米軍のトップ(スティムソン)に電話で、原爆を落とす場所と日時を伝えたのは天皇ヒロヒトだったという。敵は国内に居たという事だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。