2015年12月7日月曜日

地下鉄 それは爬虫類人秘密地下基地の一部 映画ミッドナイト・ミート・トレイン グロ注意!



最近、やたらと電車トラブルが多い。

数日前にも、山手線で新しい車両のお披露目の際に、多くのトラブルが発生した。そして今回の仙台地下鉄のお披露目でも、システムが動かず中止。

大体、電車とは何か?それは人間家畜の移動手段。爬虫類組織が人間家畜を、会社と呼ばれる奴隷主まで移動させるためにクリエイトされたシステム。

特に地下鉄は怖い。深夜の地下鉄に乗り、二度と家族のもとまで帰れなかった人々は多いという。

それを映画にしたものがミッドナイト・ミート・トレインだ。その映画では、深夜近くの地下鉄の電車が、突然、違う秘密の路線に侵入し、乗客達をレプティリアン達の秘密地下基地に連れて行く。そして乗客達は殺された後、レプティリアン達が食べやすい様に処理され、終点では、レプ達が列車に乗り込んできて食べられてしまうという現実に起きている事を描いた映画だ。

あなたを乗せた深夜の地下鉄。あなたを乗せて爬虫類人秘密地下基地への路線へと走っていくかもしれない。

ミッドナイト・ミート・トレイン グロ注意!電車が爬虫類人秘密地下基地の路線に引き込まれる。

ミッドナイト・ミート・トレイン 死体処理シーン

レプティリアン達が食べやすい様に処理され、吊るされた人体。

そして終点(爬虫類人秘密地下基地駅)では、その吊るされた人体を食べに、レプティリアン達が電車に乗り込んで来る。そしてムシャムシャと食べ始める。

映画ミッドナイト・ミート・トレインでは、不思議とレプティリアンが人体を食べる描写は、ほんの数秒しか無い。多分、レプの描写は、映画でも、オフリミット(爬虫類組織によって制限されている)のトピックなのだろう。

この映画の最後の方では、主人公の奥さんが、爬虫類人によって殺される。そしてその爬虫類人は、その奥さんの心臓を取り出し食べる。「夕食ですよ!」と。

映画ミッドナイト・ミート・トレイン 心臓取り出しシーン

最近でも、イスラム国のトップが、仕留めた敵の心臓を取り出し食べたYoutubeビデオが出回った。

このブログで何回も述べているが、イスラム国はアラブ人ではなくて、ユダヤ人の組織。ユダヤ人は吸血鬼の様に、人間を殺しては生血を飲み、人肉を食べる。特に心臓は大好物。

ユダヤ人ジョン・マケインと心臓を食べたレプ(赤い矢印の男)

大昔から、人食い爬虫類エイリアン達が地球を長い間、支配してきた。そして地球では、人肉食いの文化が栄えた。世界中のカーニバル(謝肉祭)やら、日本の神社仏閣のお祭りも、すべて「爬虫類エイリアン達に、誘拐拉致してきた人間の子供達の生血と肉を提供すると」いう事から由来しているのだ。




5 comments:

  1. 私は、交通手段は地下鉄より、バス、電車を利用しています。
    肉と、肉と言う漢字の由来をここで知って嫌いになりました。
    Reply
  2. リアルさん!先ほど仲間と話していてハッと気がついたことがあります。腐るって漢字の「腐」てさ、国府の「府」に「肉」!だよ。 府の役人たちは肉ばっかり喰らってダメになるを「腐」で表している。・・・ようですね!
    Reply
    Replies


    1. 今、肉食の人々は、いろいろな病気に罹っているみたいですね。肉食を止めると、5次元の宇宙の方々から偉大なヘルプが頂ける様です。アインシュタインがそんな事を言ってました。肉食を止めたらアインシュタインの様な、偉大な人になれるかも。



  3. 学生の時初めて東京に行って、思ったのですが、地下鉄の雰囲気がなんとなく好きじゃなかったですね。やっぱり感じるものなのかもしれません。
    Reply
  4. シチリアのエトナ山噴火だそうです。
    http://www.afpbb.com/articles/-/3005253?utm_source=smartnews&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_1205_r3
    Reply
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。