2015年12月29日火曜日

日本政府のレプ 慰安婦問題の責任を認める



レプティリアンって、なかなか自分達のあやまちを認めないんだよ。自分達の間違いをカバーするために、嘘までデッチ上げる。それがレプ流のやり方。

「慰安婦なんて存在しなかった」
「南京大虐殺なんて存在しなかった」などなど。

あなたの会社にも居ませんか?自分の間違いを人のせいにするレプ。そして、すぐに癇癪を起こす。

こんなレプの上司だったら最悪!

「オレの失敗はお前の失敗。お前の成果はオレの成果。」

あなたの会社にも居るでしょ。こんなレプ達が...。

間違いを絶対に認めない日本政府のレプ達。嘘をデッチ上げ煙を巻く。それが自分達の間違いを認めたというのだから大変な変化だ。歴史的な変化と言って間違い無いだろう。

これを機会に、韓国政府は日本大使館前に置かれた「慰安婦像」を取り除く変わりに、「レプティリアン像」を日本大使館前に置くという噂もある。

  1.  
     

  2.  
     
  3.  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。