2016年1月14日木曜日

シェルダン・ナイドル 1月12日のメッセージ NESARA金支払いは遅れている

http://www.paoweb.com/uf011216.htm

いまだに爬虫類組織の力が強過ぎ、NESARA金の支払いは遅れているそうだ。予想通りの展開(笑)。

他の光の銀河連邦側のメッセージでは、極悪レプ達を、他の3次元の星に移送しているという。でも、私の周りに、まだ結構、嫌がらせするレプ・エージェント達、大勢居るよ。特別、変化は無し。

車のタイヤに釘、打ち込まれたり、レストランで飲み物に毒入れられたり、図書館で騒音の嫌がらせされたり...。ますます彼等の嫌がらせが加速してきた感じだ。そんな状況で、NESARA金が配られるわけが無い。

早く、とっとと、タチの悪いレプ達を、他の星に移送してほしい。悪いレプ達しか居ない星。彼等がお互いに、食うか食われるか、殺すか殺されるか、の状況で生きていく。もともと彼等は殺すのが好きだから、彼等の願いが叶うという感じか?

30 comments:

  1. やっぱり、気長に待ってま〜す。(笑)
    順番ではレプの退治が先ですね
    Reply
  2. リアルさん、みなさん、こんにちは。
    3次元の別の星かあ、どんどん送って欲しいですね。
    平和で穏やかな毎日のためには、
    やはり、レプちゃん退治ですよね。

    今年、正月休みに散歩してたら、
    なだらかな斜面に物凄い数ソーラーパネルが
    よくわからない貯水地の近くに設置されていました。
    というか貯水地自体がわかりません。
    貯水池じゃないんですよね。
    通路もあるし、どこいくんだろう(^^;

    地図でみるとそのまわりだけなんもない。
    奥のほうに一つ、寺があるだけ。
    怪しい。

    いつかそこも
    美しい空からのビームでやられる日が
    おそらく来るでしょう。
    Reply
  3. はい。気長に待ちます。
    それだけを期待するより、この三次元世界において私達も心健やかに愛情深く生きたり、レプの搾取に遭いながらも、なにかしらを学んで自分から魂を磨けばいいことだと思っています。
    Reply
    Replies
    1. そうですよね~同感です。
      最近は、「高さより深さや」そう自分に言い聞かせながら日々を過ごしています。

      それと「三次元世界」とありましたが、僕は昨年末くらいから地球はというか地表も「五次元」にシフトチェンジしたのでは。。。と感じています。

      最も苦手にしていたカラス。。。。
      カラスがかわいくてしょうがない。
      カラスが変わったのか、自分が変わったのか。
      カラスが僕に話しかけてくるんですよ。何と言ってるのかわかります。
      そう、犬も話しかけてきます。

      話をカラスに戻しますが、
      飛びかたが、まるで泳いでいるような気持ちよさげに飛んでいるですよ。。。

      この先、どう展開していくかは不明ですが、
      僕も草木さん同様「今」にフォーカスし、味わって生きていこうと思っています。
  4. リアルさんも様々な嫌がらせレプから受けて、大変ですね。早く穏やかな生活が送れるといいですね。
    Reply
  5. ❤︎強運❤︎

    アメリカの行方不明者の報告は、この 25年間のあいだに6倍増加している。1980年には約 150,000人だったのが、今年は約 900,000人にのぼる。この増加の理由のひとつには、アメリカの人口増加が関係しているが、しかし、現実には社会から疎外された人々の深刻な問題が存在する。

    この、現在のアメリカでの「毎日 2,300人」という驚くべき数の行方不明者には大人も子どもも含まれる。

    連邦政府は 2001年に 840,279人の行方不明者の数を発表した。そして、その中の約 50,000人は 18歳未満の少年少女であった​​。

    とあり、また、2013年10月22日の CNN の報道では、

    アメリカでは、推定で毎年約 800,000人の子供たちの行方不明が報告されている。

    2002年にアメリカ司法省によって発表された調査では、この1年間だけで アメリカで 797,500人の子供たちの消息が途絶えたことが報告された。
    Reply
  6. たくさんの更新お疲れ様です。

    まだ闇の勢力の排除に苦労しているようですね。
    NESARA宣言&NESARA金配布のサインはマスコミからでしょう。
    マスコミが偽捏造報道をしてる内は詰め準備が整っていないと見るべきでしょうね。
    やはり最後の総仕上げとしてマスコミの破壊殲滅になるかと。

    気長に待ちますよ~(笑)
    光の勝利は揺るぎないものですから。
    Reply
  7. This comment has been removed by the author.
    Reply
  8. This comment has been removed by the author.
    Reply
  9. まだまだやることが山積みのようですね。
    すべては最善の状態なので辛抱強く待っています。
    Reply
  10. 三次元の別の星に極悪レプが住むとなると、彼らは、人間奴隷を痛めつけたり血税を徴収できなくなる。人間家畜=好きな食料が不足する。
    それができないと死活問題。だから必死でくい止め、NESARAの邪魔をしている。
    そんな気がします。
    Reply
  11. 食うか食われるかの星は………あります。
    生まれては恐竜に食われ何度も転生させられる星

    そっ…………そっ………それは...…………木星 (笑)

    銀河の刑務所は二ビル………二度と出れない………… (>_<)

    金星は太陽裁判所……先ずそこに送られるのかな?

    ReptiliansとDraconiansはクローン技術で生み出したテクノロジーを用いて彼ら自身のDNAを変更し、12 の鎖の内の下から2つの鎖を減らした。(>_<)

    DNAの11番目の鎖は感情を制御し、12番目の鎖は、愛情を制御する。
    冷血非道ってこう云うことのようだよ。

    だから人間は旨そうな食品に見えるんだね。まるで……stale joke ……

    5次元の生き物ReptiliansおよびDraconiansは、地球に来てハイブリッドの赤ん坊を持つために3次元の地球女性をレイプした。
    それらを受胎させ子宮からハイブリッドの赤ん坊を盗んだ。ハイブリッドはその後、彼らの
    宇宙船に乗った孵化器で孵化したって………卵………玉子………⁇

    ピッコロは口から吐き出してたけど………(汗)

    レダと白鳥 ………http://cc-library.net/010007576_free-painting/

    ※※※ハイブリッドを創造することは宇宙の憲法違反※※※

    ReptiliansとDraconiansの邪悪な地球外生物の永久的な除去、それらの邪魔なハイブリッドも一緒にね。


    ……… good bye forever.……
    Reply
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.
    2. ↑↑↑タッキーですかね?
      そんな印象を受けつつ↓↓↓に行ったらタッキーがいた・・・
    3. なんとなくコメの仕方似てますね〜〜笑
  12. 冷血非道(感情、愛情の制御なし)+恐竜の遺伝子組み込み。
    ゾーッとします。*oдO●)
    よく今まで共存できてきたなーと思います。
    Reply
     
  13.  
  14.  
     
     
    Replies
    1. あんたのコメントなんて、誰も読んでないよ!
    2. はい、前田さん、読んでないし訂正か所もどうでもいいです。
      (;´д`)
    3. This comment has been removed by the author.
    4. This comment has been removed by the author.
    5. This comment has been removed by the author.
    6. ですよね〜〜笑
  15. 確かに上空にはケムトレイルがあるし...そりゃあまだですよね。
    気長に待ってますよ。
    Reply
  16. リアルさん、みなさん、こんにちは。
    3次元の別の星かあ、どんどん送って欲しいですね。
    平和で穏やかな毎日のためには、
    やはり、レプちゃん退治ですよね。

    今年、正月休みに散歩してたら、
    なだらかな斜面に物凄い数ソーラーパネルが
    よくわからない貯水地の近くに設置されていました。
    というか貯水地自体がわかりません。
    貯水池じゃないんですよね。
    通路もあるし、どこいくんだろう(^^;

    地図でみるとそのまわりだけなんもない。
    奥のほうに一つ、寺があるだけ。
    怪しい。

    いつかそこも
    美しい空からのビームでやられる日が
    おそらく来るでしょう。
    Reply
  17. 早く寝ようと思う時に限って ゴォォ〜ッと自衛隊なのか?なんなのか?飛んでます。。。
    こんな夜中に?メッチャ怪しい動き、
    色々と忙しくしているようですね。

    NESARA の色々な情報の中に 余り好きではない情報があって、その情報が来週とか語ると また延びるなって感じます(笑)。。。
    イメージ膨らませて のんびり待ちます
    ^ - ^ 〜♡”。
    Reply
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。