2016年1月22日金曜日

フレンチ・アルプスで雪崩 レプティリアン兵士5名死亡

http://www.theguardian.com/world/2016/jan/18/french-alps-avalanche-kills-soldiers
A helicopter flies to the site of the avalanche near Valfréjus

スキーの軍事トレーニングの最中での雪崩だったそうだ。アルプスにはナチス時代以前から作られていた爬虫類組織の山岳秘密地下基地がある。そのために、スキーの軍事トレーニングを行っていたのだろう。

こちらは今年、スイスで起きた雪崩


2 comments:

  1. ヾ(@⌒ー⌒@)ノさよなら〜‼︎。。。
    レプ組織が 丸ごと雪崩に呑み込まれる夢を見ます(笑)♪。。。

    週末又雪になりそうです…
    夜中2時過ぎに 又飛行機?ゴォォ〜って飛んてました。。。
    何かまた ばらまいてる?企んでるのかしら?。
    Reply
  2. やっぱり変な時間に飛行してますよね‼︎
    旅客機にしては、あり得ない時間に飛行してるな〜と思ってました。我々も道づれ作戦ですかね?
    Reply
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。