2016年1月11日月曜日

日本での光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地一掃


赤丸がマグニチュード4.3の地震。そして赤矢印が火災。

まずは北海道の地震の起きたエリアをチェックしてみると、震源はかなり深い事が判明。
赤い印の場所が震源だが、そのエリアは、やたらと牧場が多い。爬虫類人達は、人肉も含めて肉が大好きだ。彼等は特にビーフに目が無い。爬虫類人秘密地下基地の存在する場所には広大な牧場がある場合がほとんどだ(都市では無く田舎の場合)。牧場ビジネスもレプティリアンのビジネスと言って間違い無い。カーボーイとはレプティリアン・ボーイの事だ。

震源のすぐ脇には、採石場があるのが確認できる。普通、爬虫類人秘密地下基地の入り口は、鉱山、または採石場にカモフラージュされている。というのは、地下基地建設で膨大な土砂が出てくるのを、合法的に処理するためだ。

震源脇の採石場

震源の近くには、爬虫類人秘密地下基地に送電するための太陽光パネルがたくさん並んでいる。太陽光パネルの存在は、爬虫類人秘密地下基地の存在を示している。

では、今度は青森八戸市で起きたニュースにはならない火災について見てみよう。

インテリキャスト・レーダーで見てみると、場所は八戸市の川べり。

火災の場所は、あのウミネコの巣で有名な、燃え落ちた神社にも近い場所

八戸の人食い爬虫類人神社 光の銀河連邦に一掃される


火の気も無いのに、突然、ゴォーっと燃えたらしい


神社は燃やされたけど、周りに生えている木々は、まったく燃えず、生き生きとしているね。光の銀河連邦による一掃の特徴は、建物は燃えるけど、周りの木々は燃えない事。

赤い矢印の建物。何か怪しいね。爬虫類人秘密地下基地への入り口の建物かもしれないね。神社を取り囲んでいる柵を見てみれば分かるけど、高くて頑丈にできているよね。何か要塞の周りにあるフェンスの様。

そして今回のニュースにならない火事のあった場所。馬淵川の河口の辺りだ。工業地帯に接したエリアだ。工業地帯も爬虫類人基地の一部と考えて良い。すべての会社は爬虫類人組織によって経営されている。その従業員とは、爬虫類組織の奴隷だ。

火事のあった辺りには石仏と書いてある。その脇には変電所(爬虫類人秘密地下基地のある場所には付き物)があり、東北電力技術センターなどがある。電力会社というのは、東京電力を見れば分かる通り、爬虫類組織の牙城だ。

火事のあった辺りの石仏の近辺。一体、何なんでしょうね?やたらに黒い物体がある。そして3台の重機が並んでいる。何か爬虫類人秘密地下基地の関連する場所なんでしょうね。

そして、その脇にある工業地帯を見てみると、爬虫類人秘密地下基地の存在を示す太陽光パネルが並んでいる。

八戸には巨大な自衛隊の基地があり、やはり爬虫類人秘密地下基地の存在を示す太陽光パネルが並んでいる。

巨大な海上自衛隊の基地。八戸全体が爬虫類人軍事都市と考えて間違い無いだろう。八戸の地下には巨大な爬虫類人秘密軍事地下基地が、間違いなく存在する。その地下基地は、北隣の三沢米軍基地と繋がって、アリの巣の様に迷路になっている。

東日本大震災の大津波は、「ちきゅう」によって起こされた!外人乗組員が英語で驚きの告白。大津波を起こしたのは「八戸でやった!」



鈴木「日本語できますか?」
外人乗組員「オーノー、ノー日本人、ハハハハ(笑)」
鈴木「あの、アースクエイク(地震)」
外人乗組員「イェーイェーイェーイェー、ちきゅう。八戸。八戸。」
鈴木「スリーワンワン」
外人乗組員「イエス、イエス、イエス、イエス!」
鈴木「オンザ八戸!」
外人乗組員「イエス!」
鈴木「ユー?」
外人乗組員「イェーイェーイェー!」
鈴木「グレイト!あっはっは(笑)」
外人乗組員「スクリュー、スクリュー」
鈴木「サンキュー。あのー、掘る」
外人乗組員「イエス、drilling(掘削)」手をくるくる回すゼスチャーをする。
鈴木「Bomb set? No?」爆弾埋めた?
外人乗組員「イヤー、No bomb」爆弾やってない。
鈴木&外人乗組員 笑う
外人乗組員「センサー」「Sensor to detect」「刺激!」手を揺すり地震を意味するゼスチャー。「シグナル、Alert! Alert! Alert!」「No bomb、アッハッハ(笑)」

この外人乗組員。東日本大震災の大津波の件で、「八戸でやった」という事を強調しており、八戸の海上自衛隊が人工大津波に一枚絡んでいる事を示唆していると考えて良い。

海底掘削船「ちきゅう」、そして八戸の海上自衛隊&三沢米軍基地の人工大津波合同プロジェクトだったという事か?

外人乗組員が最後に、爆弾では無く、センサーと強調している事から、HAARP的な電磁波も一緒に使われた可能性も十分考えられる。彼が「センサー」と言った時に、彼の手をシェイクして地震を示すジェスチャーをしていた。

彼が「Alert! Alert! Alert!」と言っているが、「警戒した方がいいよ」と示唆している可能性も高い。

下のケムトレイルの歌のビデオで、ケムトレイルとHAARP併用で人工大地震が起こせると説明している。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。