2016年1月27日水曜日

フィリピン 現地の小学生70人が天皇を出迎え?食用で無い事を祈ります



レプティリアン支配のシンボル、8ビームスター(変形)を身に着ける美智子様。

やはり人間ホログラム(映像)がかなり乱れている様子

レプティリアン組織トップのエリザベス女王が、何十年前にカナダを訪れた時には、両親達から誘拐拉致されたカナディアン・インディアン達の子供達に歓迎させ、その中から、特に生きの良さそうな子供達10人を選んで、お召し上がりになったという。


11 comments:

  1. なんだか≧▽≦)2人共 腹話術の人形に見えます(笑)。。。
    人間ではないですね…美智子の眉毛も今年の干支に因んだっぽくて(笑)。。。
    Reply
  2. 天皇、メッチャ、ホログラム乱れてる〜〜。
    真の姿を晒してください。
    Reply
  3. 出だしのリポーターから、乱れまくりですね。
    何人の子供をお召し上がりになったんでしょうか。(((=ω=)))ブルブル
    Reply
  4. いい加減いい年なんだから無理しなくてもいいのに・・・あ!そうだった、子供を食べる為でしたね!今回も間違いなく犠牲になった子供達がいると思うとやり切れません・・・
    Reply
  5.  
     
     
    Replies
    1. 前田レプ君、相変わらずがんばっているね、コメント欄荒らし。今日の御食事は人肉?

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。