2016年1月15日金曜日

ルイジアナ州原子力発電所 稲妻に破壊され放射能汚染が広がっている?

米国で一番危険な原発と言われているルイジアナ州のリバー・ベンド原発

https://www.youtube.com/watch?v=k7hFKgW7cE4

ルイジアナ州リバー・ベンド原発が稲妻に打たれ、制御不能になり、放射能汚染が広がっているという。これはニュースにならない情報だ。本当に起こったイベントはニュースにはならないものだ。ニュースになるのは、ほとんどが爬虫類組織の会議室でクリエイトされた猿芝居。

冬に稲妻?暖かい米国の南部でも、冬に稲妻って、あまり聞かない。光の銀河連邦による一掃に間違い無いだろう。

こちらがDAHBOO77の作成したビデオに表れた原発が製作した書類。

上の黄色い線の所。

POT (potentially 十分可能な)
UNCNTRL(uncontrollable 制御不可能な)
RAD (radiation 放射能)
REL(release 漏れ)

つまり「制御不可能な放射能漏れの可能性」という事だ。

もし光の銀河連邦による稲妻型ダイレクト兵器による一掃だったら、放射能汚染は防がれているとは思うが、「もう、原子力発電所の時代は終わりなんだよ!」という光の銀河連邦からのメッセージだろう。

一基、一基、原発は廃炉に追われている。その流れに従わない原発は、光の銀河連邦に一掃される運命だ。

原発や石油、そしてガスの様な汚いエネルギーの時代は、もうすぐ終わる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。