2016年1月26日火曜日

天皇 あなたの税金を使って、明日、フィリピンへ豪遊



世界の王族貴族と呼ばれる超大金持ちのレプティリアン達を訪問するため、または歓迎するために、あなたの所得税や消費税を湯水の様に使う皇室。

皇室女性が身に着けている宝石や真珠のアクセサリーは、もちろん、あなたの払っている税金で購入されたものだ。中には1億を下らない国宝並みのアクセサリーも、彼等はたくさん所有している。それらをジャラジャラ身に着けて、見せびらかすのが彼等の趣味だ。

手がシェイプシフト。人間の手には見えない。

天皇のキモい爬虫類人の手。


歯も尖ったギザギザの歯。これだったら生きた人間の肉でもガブリっといけるでしょう。


若い時の雅子様のなが~い指。こんな指で引っ掻かれたいですか?

26 comments:

  1. 子供の頃から、表情表現の乏しい皇族たちが疑問でした。
    ホログラム着てるから、そらー表情も能面のようだわね。
    レプがいくらブサイクだからって、人間に変身するのはもうやめてね笑
    Reply
  2. 凄いシフト連発(笑)。。。
    もう この人達見るだけで(´Д` 吐き気です。
    度重なる悪事の末の…結末が楽しみでなりません♪〜。。。
    Reply
  3. そうそう、このニュース見てて腹立ちます。
    Reply
  4. 美智子さまも雅子さまも一応、民間人の嫁なのに(民間といっても一般大衆ではありませんが)なんで似たような顔なのか不思議に思っていました。
    とくにひきつれた笑顔。
    笑い方指導があるのかな、と思っていたくらい。
    このブログで色々知れて良かったです。
    Reply
  5. 若い人達はともかく、年配者の方達程受け入れがたい事実でしょうね。
    昔から洗脳されて来て、情報も少なかったですし。
    多分、ウチの親に言っても理解してくれないでしょう。
    極悪な皇族達、早く逮捕しなくては( ´Д`)キモイヨー!
    Reply
  6. 光の施設に入ろうとして並んでいたら、お付きの者たちを従えたモノが後続に(笑)、着いた!
    誰やろ? 何言っテンノウ!よ
    俺も洗脳されていました!こちらを知るまでは‼(笑)(-.-)
    Reply
  7. This comment has been removed by the author.
    Reply
  8. ビデオの最初のアナウンサーも指がシェイプシフトしているようです。
    テレビ業界ではこんな連中ばかりだろうなぁ。
    Reply
  9. キモい爬虫類人がこの世を制していた。悪い冗談みたいですね。
    完全に剥げるまで皆気付かないのでしょうか。
    早くプラネットXに連れて行って下さい。(*'へ'*)
    Reply
  10.  
     
     
    Replies
    1. あんたが人食いレプティリアンって記事書いたけど、全然、反論なし?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。