インド 人食い爬虫類人寺で大規模な花火爆発 110人以上が死ぬ
インドのヒンズー教の寺。アリの巣に住む神を拝んでいるとCNNに書いてあったが、アリの巣という事は、地下に住む神。つまり人食い爬虫類人達の事だ。爬虫類人達の社会は、アリの様に女王中心の社会だ。
ヒンズー教というものも、爬虫類組織によってクリエイトされた人間を支配するためのもの。すべての宗教は人間支配のために作られたものだ。
花火、それは爬虫類人達がお祝いをする時に使用する火薬。米国でも独立記念日、そして正月などに、花火が大々的に打ち上げられる。
こ~んなに爬虫類人達が集まっていたのだから、たまらない。まあ光の銀河連邦としては楽チン一掃だったに違いない。
あれだけ花火が爆発して、まだ残っている建物がある事自体が不思議だ。
言える事は、花火大会には行かない方がいい。大勢の爬虫類人達が見学に来ているだけでなく、彼等と一緒に死ぬはめにもなりえないからだ。
以前 爬虫類人の質問ある?でしたっけ(笑)
お話の中にありました、
お尻の大きな女王蟻 ?(笑)
想像しちゃいました。。。
流れ一掃くらうのは 避けなければなりませんね‼︎(•̀ᴗ•́)و了解です♪~。。。
名古屋の大須でも火災が・・・
なんでもステーキ屋さんからの出火らしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000015-asahi-soci
大須って大須観音という観音様が祀ってあるところがあるとかです。
最近、寺院や神社の火災や崩壊が増えてますね。
誤った慈悲やご加護を植え付けるこんな場所、さっさと崩壊して欲しいです。
ドゥルガーは血まみれで舌長いですしね…
良くいくインドカレー屋にも飾ってあるので、
美味しいのに残念な気持ちになります。
カースト制度もあることだし。
宇宙の歴史の痕跡が多いとこかなとも思います。
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/04/110.html 2016.4.10(日)