光の銀河連邦は車社会からUFO社会への切り替えをする
トヨタの工場は地震の影響で閉鎖。これは自然の成り行きだ。
ガソリンという臭くて有害な物質によって走る車の生産は、もう終わりだ。電気自動車も要らない。
車、それは巨大で危険、そして醜い高速道路などのインフラが必要な乗り物。
スペースシップであれば、そんなインフラも一切要らない。光の銀河連邦は、できるだけ早く、危険で公害をもたらしている車の除去を計画している。
そして人々には、小型のスペースシップ、もしくはテレポーテーション技術が提供されるだろう。シェルダン・ナイドルの話によると、スペースシップ同士がぶつかりそうになったら、磁石のN局とN局がくっつかない様に、ぶつからない構造になっているらしい。地球上にUFOが落ちてきたなどという事は、本当に稀な事であり、安全性は高い。
ベンツ、ポルシェ、ジャガーなどの高級車も、地球上から一掃される。危険で公害をバラ撒く乗り物として...。
お金中心のアヌンナキ爬虫類文明は早く終わって欲しいね。
もーいらないわ。
地球の美しい大自然と宇宙をUFOで自在に移動する…
想像しただけで興奮します(≧∇≦)
(*˘︶˘*).:*実現すること瞑想します〜♡”。
何しようかなぁ〜(笑)楽しみィ。。。
車に関するいい事あるかなぁ…石油、道路、汚染、事故…自己顕示欲(^_^;)