台風と地震が同時 宮古島での爬虫類人秘密地下&海底基地一掃
台風と地震が同時
いつもの様に赤印が震源地だが、宮古島には爬虫類人秘密地下基地の存在を示す場所が多い。
宮古島には徳洲会病院がある。徳洲会と言えば、東京都知事だった猪瀬をワナに陥れた例の爬虫類組織だ。爬虫類人達の飲用、食用の人間の血、臓器などを求めて営業している病院だろう。
そして「うえのドイツ文化村」という、いかにもドラキュラ(=ドラコニアン)が経営してそうな場所もある。テーマパークを装って爬虫類人秘密地下基地のある場所に間違い無い。
そして海中の要塞という雰囲気の宮古島海中公園。私のブログでは何回も公園=爬虫類人秘密地下軍事基地の地表施設と述べてきたが、今回も正解な様だ。
レプ達の海中要塞の一部を観光用に開放し、お金を稼いでいる。入り口からして、いかにも要塞への入り口という感じ。
海底への長い階段を降りて行く
宮古島にはもちろん自衛隊基地がある。自衛隊=爬虫類人隊。彼等は爬虫類人秘密基地を守るために存在する。
上のグーグルマップの切り抜きで、上野大嶽城址公園というものが自衛隊基地の下に見える。このブログで何回も述べているが、城とは、以前、人食い爬虫類エイリアン達が陣取っていた場所なのだ。つまり、そこには彼等の巨大な秘密地下基地が広がっているという事。
上野大嶽城址公園には、自衛隊の不気味なレーダー施設が存在する。
自衛隊基地の北側を見ると、爬虫類人秘密地下基地の存在を示す地面を穿った跡が何箇所かに見える。
納得です。
何だったかな(笑)以前CMで
宮古島の黒酢?長寿日本一とかなんとか流れてました。。。
長寿の意味が分かった気がします(笑)。