長野 倒木で多くのレプティリアン達が孤立する
多くの特権爬虫類人達は、毎日がバケーションみたいなものですからね。高級旅館やら、温泉旅館やら、やたらと長い間、過ごしてますね。海外旅行も多いですね。
毎度お馴染みの爬虫類人の縦線目
中には爬虫類人秘密地下基地から這い出してきたレプティリアン達も、この立ち往生した300人の内に居るかもしれません。彼等の地下は、倒木は無いにしろ、倒壊されている可能性があります。こういった僻地には、爬虫類人部落はつきものですね。
長野ってレプティリアン達の人口、多いですよ。長野の更埴市に住む昔の知人、レプティリアンのガールフレンドの写真を見せてくれました。何十年も前の話ですが、彼のガールフレンドの写真を見て、「なにか人間とは違う」と思いましたね。あまりにも醜いので「この人のどこが一体良いわけ?」と聞きましたが、彼はとっても気に入っている様子でしたね。そのガールフレンドも「私は美人」と自信を持って映っているみたいでした。まるでドラマの主人公の様に...。
もちろんレプ男にとって、人間の美人と、レプの美人との定義の違いがあるので、私から見て美人では無くても、レプ男から見たら美人だったんだな...と、レプの存在を知った今だからこそ、思いますね。きっと、そのレプ女性は、レプ男の間では人気のレプ女性だったのかもしれません。
このリジー(トカゲという意味)さんに似てましたね。
高いと言われてた理由が何となく理解できました。
レプは美的感覚も人間とは違うんですね。わかる気がする。
だって素顔がアレだし...。
長野は温泉ですよね。やはり地上も地下もレプが蠢いているんですね。
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/blog-post_69.html 2016.1.30(土)