映画ゼイ・リブのレプティリアン達が見えるメガネが実際に存在する
WOW! New Type of Lens Detects Entities Invisible to Humans
ここのブログに来ている常連さんだったら知ってますよね?映画「ゼイ・リブ」。
その映画に出てくる人間に化けている人食いエイリアンのレプティリアン達が見れるメガネ(サングラス)が、実際に軍隊などで使われているという。
人間の目はラジオの様に、ある周波数内しか受信できない様にされている。もちろん爬虫類組織によって、その周波数のコントロールはされている。その周波数は、あなたのお近くの電波塔から放送されている。
それが現在の周波数でも、人間ホログラム(映像)を身にまとっているレプティリアン達が見えるメガネが実際に使用されているという。そのメガネは、両面がくぼんでいるメガネだという。
そのメガネを着用すると、人間に化けているレプティリアン達だけでなく、他の人間に化けているエイリアン達や、普通じゃ目に見えない反物質などを見る事ができるという。
ゼイ・リブの日本語版は、ニコ動で見れると思います。是非、探してみてくださいね。
ゼイ・リブの食べ物屋さんのシーン。サングラスをかけると、裸眼では人に見えたレプティリアン達の本物の姿を見る事ができる。
ゼイ・リブのギターの音が聞こえてくる〜(笑)♪。
ガラクタは No thank you ‼︎このサングラスこそ販売してほしいですよね♡。
人間ホログラムを身にまとっている、と言う所がどうも理解しづらいですけど。
月からも周波数のコントロールが放送されている、と聞いた事が有りますが・・・
そして、反物質は本当に存在していて、見る事が出来るなんて不思議。
家族揃って試してもらいたいです。
(*゚▽゚*)ワクワク
目の前で見えたら、絶対チビってしまいます。
私は気が小さいので、思い出して怖くて夜眠れなくなります。
夜トイレも行けません・・・たぶん(笑)
ゼイ・リブのメガネがなくてもそういう時は見えているのかもしれませんね。
レビューで使ってみたら、課長が爬虫類でしたとか。
買って転売して儲けて下さいm(__)m