爬虫類人秘密地下基地のある猿島 貸切 でも命の保障は無い
日本軍の基地があった猿島。東京を守るための要塞島だったという。今では無人島だと言われているが、それは嘘だ。この島の地下には、爬虫類人秘密地下基地がある。日本軍の基地として使われていた入り口のほとんどが入れない様に塞がれている。つまり、その奥は、今でも爬虫類人達に使われているという事だ。
その島を貸切するという。貸切をした後は、生きて帰って来れる保障は無い。塞がれていたドアが突然開き、そこから軍隊的な服を着た爬虫類人達が這い出してきて、あなたを拉致し、彼等の地下基地へと連れて行かれるだろう。そしてあなたの体からは血を抜かれ、その血は爬虫類人達の飲む血酒となり、体はミートハンガーに吊るされる。
夏場は家族連れで賑わうらしいが、行方不明になっている子供達も多い事だろう。爬虫類人秘密地下基地のある場所の近くには、必ず子供達が遊ぶ遊園地があったり、自然公園があったり、キャンプ場があったりするものだ。
猿島は米軍基地のある横須賀にある。つまり米軍基地の地下とも繋がっているはずだ。第二次世界大戦時の沖縄では、米軍により、何台ものトラックで、多くの若い女性達が連れ去られた。もちろん彼女達は2度と戻って来なかった。米軍基地という名の爬虫類人秘密地下基地に連れて行かれ、レイプされた後、食べられてしまったに違いない。
無人島?でも島には発電所まである。爬虫類人秘密地下基地に電力を送るためだろう。
冬は食料が不足するので、なるべく人を沢山呼んで、沢山食べたいのでしょうか?
しかし、無人島にトンネルが有るとか怖すぎる~( ~-д-)∫ おいで!
イメージにラピュタとか持ち出して宣伝したり、爬虫類人達も必死だ。
昔、横須賀に少し住んでた事ありますが、トンネルとか防空壕多いですよね。
元記事 http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/01/blog-post_52.html 2016.1.28(木)