都知事選 増田「都議、区長、市町村のトップに居る組長さん達とコネが無いと都知事の仕事はできない」本当か?
都知事に立候補している増田。自民公明から推薦を受けた。「なぜ推薦を受けたのか?」という質問に、増田は、こう答えた。
「都議、区長、市町村のトップに居る組長さん達とコネが無いと都知事の仕事はできない」
本当だろうか?
彼の言っている事は、都議、区長、市町村という名の爬虫類組織のトップにコネがあり、一緒に歩調を合わせ、今まで通りの仕事をする事が重要という事だ。
あなたは、新しい都知事に今まで通り、都議、区長、市町村という名の爬虫類組織のトップと歩調を合わせてほしいですか?それとも彼等と相反しても、ケンカをしてでも、新しい政策を取ってほしいですか?
増田の具体的な政策とは、都議、区長、市町村という名の爬虫類組織のトップの金権、そして利権を守る事だ。増田は、その点を明確に現している。
それに反して、小池氏は「異端の薦め」という本を書いたくらい「異端児」に徹している。何でも大組織に従い、ぬるま湯的な場所に居る増田と違い、彼女は危険を犯しても、異端児として新しい政策を打ち出し、金権利権をシャブっているレプ達を敵に回す。
増田は「実務の経験を持っているのは、私だけ」と述べているが、一体、どんな実務だったのか?
それは岩手の知事をしていた時に、例のゲンダイの記事にもなったが、やった事は予算をシャブリ尽くし、1.4兆円という膨大な借金を岩手県に残して去って行った。それだけだ。そんな実務経験を自慢している事自体、頭がおかしい!
増田が岩手県に残した1.4兆円もの借金の記事
https://reptilianbuster.blogspot.com/2016/07/14.html
だから、鳥越を当選させる準備は全て整っています。
誰がどの候補者に投票したとしても、最初から用意されている数字が発表されるだけです。
そんなレプのシステムがありながら、小池を応援しても効果がないことを宣言しておきます。選挙の結果が出たら、私のコメントを思い出してください。
小池氏は原発ゼロを唱える小泉元首相の後押しで立った。
これから反原発の各組織が応援し、無党派層に訴えるでしょう。
一方自民党推薦の増田氏は原発ムラ。
東京のエネルギー源のために原発を推進させようと。完全な原発推進派だ。
都知事選は原発論争になってきそうです。
鳥越氏はもう蚊帳の外。
小池氏が訴える原発ゼロに市民団体は大きく動くことでしょう。
って、あなた爬虫類組織のインサイダーなの?そりゃー、爬虫類人種のユダヤ人達から見たら、ミスターアフラックの鳥越が一番でしょう。都知事の椅子に座るのは鳥越だけど、実際にはユダヤ組織が東京都を管理する事になるからね。
でも、どうだろうね~。オバマ大統領が当選した様に、日本でも奇跡は起こるかも。そして小池氏が都知事になる。